【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S5月4週の成績
アイズクライス カーネーションC(500万下)  2着

アズは、6番人気で2着でした
やっとアズが実力を発揮してくれました~(笑
フリレでもタイムが1.45.4だったので、勝つのは無理だと思ってましたけど、
2着に入ってくれたので、すごくうれしいです
馬券(枠連)も取れて、最高でした(笑

これで少しでものん太クンが成長してくれるとうれしいです。
そして、アズの次のレースも楽しみになりました。
なんとかあと1勝してほしいですからね~

えっと、今日の結果で、
経験値が95.3%⇒96.5%にアップしました。
もうチョットですね。勝利をあげれば一気にレベルアップになりそうです


                                      - 6月1週 -
【2007/03/17 06:33 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまには出走情報でも・・・ | ホーム | 17S5月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/132-228cc37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
