【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S5月3週の成績
クロアプレミア 下鴨S(1600万下)  4着

プレアは、1番人気で4着でした
うん。5着以内が目標だったので、この成績には満足です
あっ、会長、馬単を買ってくださったのにすみませんでした
勝った馬との差は、タイムで、0.3秒、差が1と1/2くらいですから、惜しかったです。
フリレのタイムからも0.3しか落ちていませんからね~
でも、次はぜひともリベンジしてほしいですね。
プレアがんばれよ~

今日は、こっそり十万石のみなさんの応援をさせて頂きました。
まず、会長のリョウガタソが、見事に1着
うん、流石会長です。セツナさんの仔がいるレースで1着ですからね

それから、だんちょのクチブエタソも、見事に1着でした
うん、流石軍師です。ギリギリでしたけど、しっかり勝利ですから

やっぱり十万石のみなさんは、すごいです。
おめでとうございました

それに引き換えわたしは・・・orz
折角、会長にリアルタイムで応援していただいたのに、期待に答えられませんでした
次こそは、期待に答えたいと思います。

また応援していただけたら幸いです


                                      - 5月3週 -
来週(5月4週)は、アズが出走します。
東京日曜8RのカーネーションCに出走です。
セツナさんの仔や、菜津希さんの仔といっしょのレースなので、
やはり、5着以内が目標です。
アズは、新馬戦に勝った後にOPで5着してから、ずっと6着以下なので、
なんとかがんばってほしいです。


【2007/03/15 23:59 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<17S5月4週の成績 | ホーム | 17S5月2週の成績>>
コメント
何とか勝てました~☆ヽ(´ー`)ノ
でもこれで地方登録は不可なんですよね^^;
また勝てない日々が続くんでしょうか・・・
地道にがんばるしかないのか^^;
あっちではお手柔らかにお願いします^^
【2007/03/16 01:02】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>だんちょ
おめでとうございますi-179
やはり十万石の軍師ですね。
馬の勝負強さがハンパじゃ無いですi-235
これで地方卒業なんですね。
同じレースで走れるのを楽しみにしてます。
【2007/03/16 01:32】
| URL | のりっち [ 編集] |
のりっちさん、昨日はリョウガの応援ありがとうございました。明日OPに出します。
ブレアタソは惜しかったですが、見ごたえのあるレースでした~^^
私で良ければまたいつでも応援しますよ( ´∀`)
【2007/03/16 21:11】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
リョウガタソOP出走ですか~
単勝馬券買って、応援させていただきます。
プレアは、なんとダートが得意みたいですi-229
今まで芝で負けていても、言ってくれなかったのに(笑
次は、ダートのレースに出走です。
もしかしたら、会長の馬と直接対決もあるかも・・・
あっ、勝ち目が無いから回避したほうがいいかな。あははははi-278
【2007/03/16 22:03】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/131-64723137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
