スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと近況報告~♪
最近、仕事も一段落して、フリレ率が上がってきました~
こんばんわぁ~。のりっちです

今Sに産まれた2歳仔は、無事すべて入厩しましたので、
のりっち厩舎の近況報告をしておきますね~

【4歳】
アルトクラリス(クリス) … レース後に調子が落ちたので放牧中。
                  そろそろピーク落ちの予感

クロアプレミア(プレア) … 調子が上がってきました。近日中に出走予定。
                  今週のメールで、成長がピークになりました。

【3歳】
ボンドスプリング(スプリ) … レース後に調子が落ちたので放牧~
                   7月くらいまではピーク継続かなぁ~

アイズクライス(アズ)   … 調子上昇中。近日中に出走予定。
                   まだピーク落ちはないと思いますけど、
                   なんとかあと1勝してほしいです。

プチノアール(ノアル)   … 調子が最低の状態。調教が完璧ではないので、
                   調子を上げつつ調教中。
                   しばらくレースは出れないかも~
                   成長は依然として徐々にのままです。

【2歳】
ローズテスタタン(マンタロウ)… 入厩が早かったので、調子は最低の状態。
                     距離適正が中長(2200~2400)なんで、
                     デビューは遅くなります。
                     成長は、徐々にのままです。               

アズアズ(アズズ)     … この仔はマンタロウくんの次に入厩(3月3週)しました。
                   まだ距離適正とか調べてませんけど、
                   すごく遅いです。
                   調子は、ほぼピークなので、
                   真剣にタイム測定してみますね~(笑
                   成長は徐々にです。

オーヴオリビア(オヴリ)  … この仔は、入厩(4月3週)が遅かったです。
                   アズズ同様、距離適正は調べてませんけど、
                   遅いですね~(笑
                   まだ体重が絞れてないのが、
                   原因かもしれませんけど・・・
                   調子がピークになったら計測しなきゃですね~
                   この仔も成長は徐々にです。


う~んと、今日は、唯さんが2歳フリレを開催してくれましたけど、いろんなことがわかりました~

 1つ目は・・・
   うちの仔が遅いこと。
 2つ目は・・・
   2歳馬は入厩時のタイムでどのくらいの仔になるかがわかること。
 3つ目は・・・
   調教システムの変更により、体重が絞りにくくなったこと。

うはー。今Sの仔は、期待できないってことでしょうか~
まぁ、たとえ遅い仔であっても、大事に育てたいと思ってます。
これが、わたしのやり方なので~(笑
今日のところは、こんな感じ~


                                      - 5月1週 -
スポンサーサイト
【2007/03/13 02:36 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S5月2週の成績 | ホーム | になるよりも(BlogPet)>>
コメント
昨日はフリレでいろいろ教えていただき
ありがとうございました。
また覗かせていただきます。。
【2007/03/14 02:17】
| URL | セブン [ 編集] |
>セブンウエーブさん
いらっしゃいませ~i-179
見てくださってありがとうございます。
あまりプレイの参考になるものではありませんけど、
暇な時に覗いてくれたら幸いですi-229
また、いっしょに遊びましょうねi-235
大したことは、教えられないかもしれませんけど・・・(笑
【2007/03/14 07:06】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/129-654c4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
