【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S4月3週の成績
ボンドスプリング  3歳500万下      2着
アルトクラリス   卯月S(1600万下)  3着

スプリは、1番人気で2着でした
惜しいレースでしたね。1/2差でしたからー
タイムも、前のレースより速くなっていますから、のん太くんが少し成長してるのかもしれませんね~(笑
これで調子が落ちてしまったので、放牧です。
今回のメールでもピークは続行しているので、なんとかあと1勝してほしいと思ってます~

クリスは、5番人気で3着でした
うん、クリスも惜しかったです~
タイム差は、0.2で、1着と2着の馬との差は、クビと3/4でした~
わずかな差ですけど、これがTAA様との決定的な差なのかもしれませんね
クリスも、調子が落ちてしまいましたので、しばらくお休み(放牧)です。
まだまだがんばってほしいと思います

今週の結果で、経験値が、94.8%(先週:92.8%)に上昇しました。
あと少しでレベルアップ出来そうですけど、さてさてどうでしょうか~


                                      - 4月4週 -
【2007/03/12 06:59 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<になるよりも(BlogPet) | ホーム | 17S4月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/127-db34bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
