【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S3月1週の成績
アルトクラリス 木更津特別(1000万下)  1着
クロアプレミア 丹波特別(1000万下)    1着

わぁ~い今S&中央の初勝利です~
なかなか勝てませんでしたけど、今週まとめて2勝してしまいました
うん、クリスの勝利は本当にうれしいです

クリスは、2番人気でしたね。
3着以内が目標だったので、勝ってくれてうれしかったです
タイムも1.31.8ですから、優秀ですね。
これで、1期生は、すべて3勝あげたことになりますね。
中央のレースで3勝目ですから、価値もありますね。
これからもがんばってね。クリス

プレアも、2番人気でしたね。
やんちゃから徐々にになって、初めてのレースでしたけど、良いレースでした
タイムも、1.31.9ですから、クリスと同じように優秀ですね。
う~ん。プレアすごいなぁ。ピークになったらもっと速くなるのかな?
う~ん。楽しみですね~
プレアには、もっともっとがんばってもらわないとー(笑

                                      - 3月2週 -


来週(3月2週)は、ノアルの2戦目のレースです。
中山土曜5レースの芝1600mの未勝利です。

ノアルは、実は、すごく期待してる仔なんですよ
お父さんのイージスくんは、引退してしまったので、ノアルにはがんばってほしいです。
あっ、フリレでの中山芝1600mのタイムは、1.31.6です。
騎手がのん太くんなので、実際のレースでは、もっと遅いとは思いますけど、
良い勝負が出来るのでは?と思っています。

ノアル~。がんばれ
【2007/03/05 00:45 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<のりっちは人気にblogしたの(BlogPet) | ホーム | 17Sの種付け予定 その3>>
コメント
だいぶ遅いレスですが・・・
オーヴィッドを2頭もお借りしちゃいました!
ニックス・アウトブリードであのステは惹かれたので^^;
走ってくれるといいなぁ~w
【2007/03/05 22:38】
| URL | アクア [ 編集] |
>アクアさん
こちらこそ、オーヴ種付けしてくれてありがとうございます。
うんうん。良い仔に育ってくれると良いですね。
応援してますよi-236
【2007/03/05 23:40】
| URL | のりっち [ 編集] |
のりっちさん、こんばんわ
一日に特別2勝はすごいですね~
十万石でも話題になっています。
やっぱりダートに逃げて正解でした^^
今S半ばには追いつかれてしまいますね^^;
【2007/03/06 02:09】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
あははは。1日2勝は、ふつうにうれしかったですi-237
ぜひ、実際のレースでみんなの馬とレースしてみたいです(え
あれでしたら、プレアはダートも走りますし・・・(笑
追いつく・・・??
多分無理です orz
今時点でかいちょとは7勝も差がありますし・・・(笑
すぐに勝てそうなのはノアルしかいませんし・・・i-229
少しでも追いつけるようにがんばりま~すi-234
【2007/03/06 22:57】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/121-48f088fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
