【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17Sの種付け予定 その3
こんばんわぁ~、のりっちでーす

17Sの種付けもほぼ完了したので、ご報告
現在3頭の仔が誕生しました。
もしかしたら、クリスが引退した時に、あと1頭産んでもらうかもしれません

今、生まれてる仔は~ こんな感じです

 ローズテスタタン(牡) マキナテスタメント × ローズメルクリウス

 アズアズ(牝)      アブレセイズ    × マキナクライス

 オーヴオリビア(牡)   オーヴィッド    × ウォッカオリビア

あはは。全て早熟仔ですね
どうなんでしょう。どの仔も期待していますけど、1番は、アズズでしょうか(笑
16Sとまったく同じ種付けをして、期待に反して産まれてきた牝馬です
来Sには、アイズを種牡馬引退させる予定なので、牡馬が産まれてきてほしかったです orz
まぁ、お姉さんのアズが500万を勝つのに苦労してるので、アズズには、どうしても期待してしまいますねー

それから、恵泉期待の超早熟種牡馬テスタくんの仔、テスタンオーヴの仔、オヴリ
今Sも楽しみな仔たちです

今日のところは、簡単ですけど、以上です。
また、入厩したら、近況報告でご紹介することにしますねー
【2007/03/03 02:21 】
名称未設定_7 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S3月1週の成績 | ホーム | 17S2月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/120-d25cde9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
