【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S2月2週の成績
アイズクライス 春菜賞  11着

アズは、15番人気で11着でした
頭数も多かったですし、重でしたし、追込のアズにはきつかったのでしょうか~。
う~ん。少しレースを使わずに調教してみましょうかね~
なんとかあと1勝してほしいですからね~

それにしても、マ☆の仔は、速かったですね~
だんちょも、すごい勢いで勝ってるし・・・
会長に追いつくなんて言ってる場合では、無くなってきました。
うん。普通に追い越されそうです

                                      - 2月3週 -
1月2週から、オーヴを恵泉で種牡馬公開しました。
しばらく体調が悪くて、IN時間が短かったので気づきませんでしたけど、仔が2頭産まれていました
アクアさん、どうもありがとうございます
わたしも、遅ればせながら、今日オーヴを種付けしました。
来週(2月3週)に産まれます。
これで、3頭のオーヴの仔が誕生します。
みんな活躍してくれたらうれしいです~

それから、もう1つご報告が・・・
うちに居ました、ウズメですけど、
ウッチィ(正確にはウチシゲ)さんに、お譲りしました。
唯さんから譲り受けた大切な仔ですけど、ウッチィさんでしたら、大事にしてくれると思います。
良い仔が産まれてくれると良いですね。活躍してくれると信じています。


今週は、こんな感じです
【2007/03/02 01:05 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<17Sの種付け予定 その3 | ホーム | 17S1月4週の成績>>
コメント
うちなんてまだまだですよ~
チェックするほどの馬主でもないので(笑
【2007/03/03 20:01】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>だんちょ
だんちょも含めて、十万石メーバーの活躍は常にチェックしてますよi-235
そろそろ地方卒業ですね~i-179
わたしも抜かれないように頑張らないと・・・i-229
【2007/03/04 00:26】
| URL | のりっち [ 編集] |
相当遅れてのレスですが...^^;
最近来れなくて一気に読んでましたw
まだまだTAAののりっちさんには追いつけませんよ~^^
イケノリの方は...まだまだ待っててくださーい^^
【2007/03/08 00:59】
| URL | マ☆ [ 編集] |
>魔☆
こんばんわぁ~v-291
まず最初にー
わたしはTAAではありませんよ(笑
わたしは、馬が弱いのと、騎手が育っていないのとで、
いきなり分厚い壁にぶつかってますi-229
早く魔☆も中央にいらっしゃい~i-236
同じレースで走れるのを楽しみにしてますから~i-278
ノリメンはまだですか・・・。うん、応援してますよi-235
【2007/03/08 01:36】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/119-c8137a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
