【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17Sの抱負
17Sがはじまって1月経ってから抱負を書いても・・・って感じですけど、まだまだシーズンは長いですから、抱負をあげておきたいと思います。わたしまだ1勝もしてませんから問題ないでしょう(え

17Sからは、30勝制限レースには出走出来なくなってしまったので、レースのレベル云々よりも、馬の得意な条件でレースを選んでみたいと思います。
それから、大きな目標は、OPのレースに勝つことでしょうか~
まぁー、簡単で無いことはわかってますけど、レースに出ないことには勝利は100%有りえないので、積極的に出走させたいと思います。

17Sも目標の勝利数と抱負を挙げたいとおもいます
あまり勝利数に、こだわるのもどうかと思いますけど、数量的な目標があったほうが、良いかもしれないので・・・

 ①勝利数10勝
  (競走馬の数を考えるとかなり難しい数字ですけど・・・
 ②多くの馬主の方と交流する
  
 ③初心者の方にやさしくする

いろいろあげましたけど、16Sで出来なかった②と③をがんばりたいです。
ひとりでも多くの方が楽しめるよう、力になれるたら良いですね~。

【2007/02/28 23:52 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S1月1週の成績 | ホーム | 16Sの総括>>
コメント
のりっちさんこんばんわ( ´∀`)
のりっちさんは初心者にすごく優しいとおもいますよ。
のりっちさんやうる大将と約束したのに、なかなか実行できなくてごめんなさい。
キャパが小さくてすぐに一杯一杯になってしまいます(;・ω・)
【2007/03/01 01:48】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
こんばんわぁ。
わたしなんてマダマダですi-229
うる大将のように、出来たら良いと思ってますけど、
なかなか難しいですi-240
お互い、こつこつがんばりましょうi-236
【2007/03/02 01:13】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/116-64aead65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
