スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16Sの総括
みなさん、こんばんわぁ~
お久しぶりです。のりっちでーす

週末から体調を崩していた関係で、BLOGの更新が滞っていました。
ごめんなさい
少し体調も回復しましたので、今日まとめて書きたいと思います。
最近まとめ書きが多くなったのは気のせいでしょうか(笑

新しいシーズンになって1月過ぎてしまいましたけど、
16Sの総括をしてみたいと思います。

えっと、これが16Sが始まる前に立てた抱負です。

 ①勝利数10勝
 ②多くの馬主の方と交流する
 ③初心者の方にやさしくする

それでは、16Sの成績は。。。
 10-4-6-3-8-13 (196位)
でした。 

おぉ!目標達成ー。パチパチパチ
っと感じですけど、素直に喜べませんー
実は、10勝目も地方のレースでの勝利でした
結局16Sでは、中央のレースは、未勝利に終わってしまいました。
さすがにレベルの違いを見せ付けられた感じでした。あははは(笑
まぁ、16Sで地方レースの卒業を果たし、中央に完全移籍しましたので、次の1勝は、中央初勝利になりますから、17Sの目標が出来て逆によかったかもしれません(苦笑

2つ目の馬主さんとの交流ですけど、これも微妙でしたねー
16Sの間は、仕事が忙しくINする時間も朝一と深夜がほとんどでしたので、交流もあまりできませんでした。
でも、おかげさまで仕事も一段落しましたので、これからは、もっと馬主間交流が出来ると思います。
仕事が一段落したとたんに体調を崩すわたしって・・・(笑

3つ目の「初心者にやさしくしましょう」についても、馬主間交流と同じようにあまりできませんでしたね。
17Sは、「もっと優しくっ!」でいきたいと思いますー


最後にまとめると、まずまず良いシーズンだったかな(え
個人的にはいろいろあったシーズンでした。
良いことも、寂しいことも・・・
キズナさんへの留学、アジュ&オーブの引退・・・
それから、今更ですけど、
大馬主アルドさんの引退。。
うん。寂しいですー
クロスミュールの種付けをさせて頂けた事、本当にうれしかったです。
うちの仔は、まだまだ成長途上なので、これからもっともっと活躍してくれると信じています。
また、気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね


以上です

スポンサーサイト
【2007/02/28 23:17 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17Sの抱負 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/115-723376aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
