スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S12月4週の成績
アルトクラリス  3歳上1000万下    3着
ボンドスプリング 中京2歳S(オープン) 6着
プチノアール   2歳新馬         4着

今日は、3頭の出走でしたねー
みんな善戦しましたけど、勝利をあげることは出来ませんでした。
中央に移籍後、未だ未勝利です。うち・・・
今は、我慢の時でしょうか~(笑

クリスは、3番人気で3着でした
一応、不利枠だったのかな?
それに騎手の差がある割には、よくがんばりました
タイムも1.32.1でしたし、これで勝てなかったのは相手が強かったと思うしかありません
でも、良い勝負はしていると思うので、なんとかあと1勝してほしいと思っています。
クリス、がんばれぇぇぇぇー

スプリは、4番人気で6着でした
やはりオープンのレベルは高いですね~
まぁ、得意距離のレースだったので、果敢に挑戦したわけですけど、
この結果は満足です
レースは、気持ち良い逃げでしたし、最後はよく粘ったと思いますしね~
さてと、次はどうしましょうか。
500万のレースを使って2勝目を目指すべきでしょうかね~

ノアルは、4番人気で4着でした
う~ん。勝ち馬が強すぎですね~(笑
それとも、これが中央のレベルなのでしょうか~
中央ではじめての新馬戦なので、感覚がわかりませんねー
この仔もスプリと同じで逃げ馬なので、のん太くんの機乗馬(?)になります。
これから、のん太くんが成長するためにもがんばってほしいと思います。

                                     - 12月5週 -
今週は、ノアル(愛称)がデビューしましたねー
ノアルは、仮名、ウズメノコッコでした~(笑
あははは。ウズメの仔ですね。

一応、恒例(?)の名前の意味を書いておきましょうか(笑

プチは、英語で小さいですね。
それから、ノアールは、フランス語で黒いです。
英語+フランス語なので、メチャクチャなんですけど、そこらへんはご容赦ください(笑

意味は、黒くて小さい仔です~
ノアルは、毛色が黒鹿毛で、体重が430kgなんですよ。
ただそれだけの単純な名前でございます。
この仔は、恵泉オリジナル(?)血統なので、引退時は種牡馬にしたいと思っているので、綺麗な名前にしたかったんですよー
センスが無いので良い名前かどうかはわかりませんけどね~

そんな感じです。
それではみなさま、よろしくノアルをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2007/02/23 01:25 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17Sの種付け予定 その2 | ホーム | 17Sの種付け予定 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/110-f15463b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
