fc2ブログ
17Sの種付け予定 その1
今日は、12月の4週でーす
16Sも今週含めてあと2週となりました、皆様種付け予定はお決まりでしょうか~(笑

そんな訳で、来Sの種付け予定でも・・・
っと、その前に・・・。繁殖牝馬の調整をしないとなのです・・・ orz
うちの繁殖牝馬は、だいたい今Sと同じですけど、
クリスが17Sの途中で繁殖牝馬になるので、
現在の4頭の内、1頭は引退させないといけません
どの仔を引退させましょうかねー
どの仔も良い仔なので、嬉しい悩みってやつですねー

 マキナクライス(ミスタープロスペクター系)
 ウォッカオリビア(ボールドルーラー系)
 マキナアメノウズメ(ボールドルーラー系)
 ローズメルクリウス(ノーザンダンサー系)
 アルトクラリス(パックパサー系) ※17S途中から繁殖の予定

う~ん。パラで選ぶと、オリビア、ウズメ、メルクリになりますけど、クライスも残したいですね~
系統で言うと、オリビアとウズメが同じボールドルーラー系なので、どちらかを外しますかね~
まぁ、どの仔を外すかは、クリスが引退するまでに決めます~

問題の種付け予定は、その2で書きますね~
もったいぶってる訳でありませんー
と言いますか、まだ全然決まっていません~(笑

けっきょく何が言いたいのかわからない記事になってしまいました~
あはははは

ここらへんも加味して、種付け予定を考えることにします~
スポンサーサイト



【2007/02/23 00:06 】
名称未設定_7 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S12月4週の成績 | ホーム | アジュ引退!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/109-e20aa1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |