スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アジュ引退!
ラーズアジュガ(牡馬) 
 ~はじめて2歳戦で活躍した仔~

ラーズアジュガ血統.jpg ラーズアジュガ成績.jpg


アジュは、本格的(?)に事前に種付け検討をして産まれたはじめての仔です。
言ってみれば、のりっち厩舎の第一期生でしょうか~

お父さんは、トリカゴさんのところのアジュガくんですね~
距離が短中で、仔があまり多くない種牡馬にしたかったので、
アジュガくんに決めました
一応、ミスタープロスペクター×サドラーズウェルズのニックス配合になっています。
それと、ノーザンダンサーとニアークテック(?)のインブリードがあります。

同期のオーヴとよく比較してましたけど、この仔も良い仔でしたー
デビューは、ドタバタ(笑)でしたけど、デビュー戦と2戦目の500万下のレースを続けて勝利して、のりっち厩舎はじめてのオープン馬になりました
早くにオープン馬になってしまったので、出すレースがなくて、中央のレースに出走したり、成長するまで調教したりと、早熟な2歳馬の難しさを教えてくれた仔でした。
タイムも、目標としていた芝1200mで1分8秒を切ってくれましたし、よくがんばってくれました。

いつものように種牡馬にしてみましたけど、如何でしょうか?
う~ん。芝とダートの適正がEになってしまいました
インブリードがいけなかったのかもしれませんね~
それ以外のパラがよかったので残念ですね~
このまま引退でしょうか~

いつものように唯さんに相談しよっと(笑

来Sの種付け用の枠の問題もあるし、いろいろ考えないといけませんねー
もう今Sも終わりなので、やることがいっぱいです~

スポンサーサイト
【2007/02/22 20:49 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17Sの種付け予定 その1 | ホーム | 16S12月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/108-a3283563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
