【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S12月2週の成績
ボンドスプリング 葉牡丹賞(500万下)           3着
オーヴィッド    ゴールデンホイップT(1600万下)  11着

スプリは、4番人気で3着でした
負けたのは残念ですけど、TAA様ばかりのレースで、3着に入ったのはすごいことです。
残念だったのは、先頭を走れなかったことですかね~(笑
気持ちよく逃げてほしかったですねー
次は、12月4週の中京2歳Sの出走予定です。
調子次第ですけどねー

あっ、このレースですけど、唯さんのハウンドくんや小雪さんの仔も出走ですねー。
今度はスプリ得意の1800mのレースですけど、
タイムが1.45.0ですから、勝てませんね・・・orz
まっ、胸を借りるつもりでがんばってくれたら良いですぅ


オーヴは、14番人気で11着でした
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・。
自分のタイムで走らせてもらえないですねー
それともピーク落ちでしょうかねー
いや、騎手レベルの差かもしれませんね
どちらにしても、残り少ないレースを楽しんでもらいましょう

                                     - 12月3週 -
来週(12月3週)は、アジュの引退レースです。
阪神土曜11Rの鳴尾記念に出走します
アジュは、適正距離は、1400~1800ですけど、適当なレースがないので2000のレースの出します。
参考までに、フリレでのタイムは、1.57.51.58.1(ピーク落ち後)です。
まぁ、フリレ通りのタイムでは走れないと思いますけど・・・orz
これを書いている時点の登録は6頭です。
6頭のレースだったらなんとか5着以内に入ってほしいですねー

それから、うちの2歳仔のウズココですけども、近々にデビューします。
まだ徐々に~なんですけど結構速いですよー
12月4週の阪神日曜5レースの新馬戦に出走の予定です。
調子次第なので予定ですけどねー
今のフリレでのタイムは1.20.0です。
逃げなので騎手:のん太くんの出番ですけど、良い勝負が出来るのでは?と思っています。

よろしければ応援してくださいね~

【2007/02/21 00:56 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S12月3週の成績 | ホーム | 16S12月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/106-1e2a19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
