【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
16S10月3週の成績
アルトクラリス 山中湖特別(1000万下)  5着

クリスは、5番人気で5着です
タイムもレース毎に良くなっているので、この結果は仕方ないですね
上位着順の馬が1.31台前半ですから、このタイムだとチョットきびしいです
この後、放牧に行ってリフレッシュです。
(前回のレース後に放牧予定でしたけど、調子がよかったのでレースに出走させていました)


アジュがピーク落ちしてしまいました
幸い、タイムは落ちていないので、あと2レースくらい出走させましょうかね
1600万のレースに出走なので、勝つのは難しいと思うけど、あと少しがんばってほしいなぁ


                                     - 10月4週 -


【2007/02/13 23:36 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16S10月4週の成績 | ホーム | リンク追加しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/100-89d5774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
