【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前回とか成長しなかったよ(BlogPet)
きのうのりっちと、前回とか成長しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めりぃ」が書きました。
【2007/08/28 07:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
休息した(BlogPet)
きのうはのりっちで一緒しなかった。
だけど、きのう、脚質っぽい放牧♪
それできょうのりっちと、厩舎みたいなデビューした?
だけど、めりぃがマスタされたみたい…
それでのりっちと人気に休養するはずだった。
でも、休息した?
だけど、きょうのりっちと、予感しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「めりぃ」が書きました。
【2007/08/20 08:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S5月1週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
最近は、またIN時間が短くなっています。

今週は、メリィが出走します。

早速メリィのレースをっ

 東京日曜10Rの晩春特別

メリィは、6番人気です。
6頭立てですから、一番の人気ありません(笑
うーん。なんとか5着に入ってほしいです。


短いですけど、今日はこれで。。。
(短いのはいつもどおりですね。。)


                                      - 5月1週 -
【2007/08/16 07:19 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(5) | トラックバック(0)
20S4月3週の成績
ジュズメリィ   卯月S(1600万下)     7着
バイロクイン   桜草特別(3歳500万)   5着

メリィは、8番人気で7着でした。。
きびしいレースだと思っていましたけど、タイム悪すぎ。。(笑
うーん。メリィは良い時の悪い時の差が激しいですね(苦笑
持ちタイムで走れば3着くらいなのにねー。あはは
でも、これがメリィの特徴だから、仕方ないかな。。
さてー、調子が落ちたので一度放牧です。
引退は。。。どうしましょ。。

バイロは、2番人気で5着でしたっ
ふみゅー。やっぱり人気を裏切ってしまいましたー
バイロも調子が落ちたので、放牧です。
まだまだがんばってもらいたいです。


えっと、2歳仔があと1頭を除いて入厩しましたー
週末は、2歳仔のタイム測定が出来るかな(笑
残りの1頭は、プレア仔です。。

あー。今週はNっ仔の出走はありません。



                                      - 4月4週 -
【2007/08/15 07:24 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S4月2週の成績
マインレスタ    3歳500万下    8着

マスタは、9番人気で8着でした。。
うん。残念ですけど、マスタは、これで引退ですね
枠があるので、しばらくは、牧場でゆっくりしてもらって。。
その後は、種牡馬かな。。
まぁ、まだ3歳ですから、来Sまでに考えます。
マスタ、お疲れ様でした


わぁーい。今週は2頭が入厩しました。あっ、2歳仔のことです。
引退する仔がいれば、新しく入厩する仔がいます。
先を見ていかないとだめですね~



                                      - 4月3週 -
続きを読む
【2007/08/14 06:47 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(1) | トラックバック(0)
20S4月1週の成績
ジュズメリィ   浅草特別(4歳上1000万下)   1着
バイロクイン   3歳未勝利              1着

メリィがやりましたー
このところ成績が良くなくてしょんぼりでしたけど、
先週のレースでは、見事に逃げ切りましたね
うーん。タイム的には、これ以上は無理だと思いますけど、
もう少し現役でがんばってもらいます。
とりあえず、来週の芝1600のレースに出走予定です。

バイロも、勝利っ
1番人気にこたえて、圧勝でした。
わぁーい。バイロやったねー
タイムもまぁまぁでしたから、
これからもっと×2活躍してほしいです。
来週のレースに出走予定です。
バイロこれからも頼むよっ

むぅー
今週の入厩した仔はいませんでした(笑
今週末までに全馬入厩してくれれば良いかな。あはは



                                      - 4月2週 -
続きを読む
【2007/08/13 07:09 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
20S3月5週の成績
マインレスタ   山桜賞(3歳500万下)  7着

マスタは、7番人気で7着でした
全然だめでした。。。○rz
うーん。残念ですけど、来週のレースで引退です。
あっ、2歳仔が入厩するまでは、現役でも良いかも。。。(ぇ


ふみゅ。。
今週は2歳仔の入厩はありませんでした。
4月に1頭しか入厩していないのは、はじめてかもしれません(笑
今Sの2歳仔には、いろいろな意味で期待しているので、
はやく入厩してほしいなぁ



                                      - 4月1週 -
続きを読む
【2007/08/12 07:14 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(3) | トラックバック(0)
20S3月4週の成績
ジュズメリィ      隅田川特別   7着
ボンデヴィローザ  さわらび賞   11着
バイロクイン     3歳未勝利    2着

メリィは、6番人気で7着でした。。
うーん。フーちゃんは強かったです
メリィもがんばっていましたけどね~(笑
次のレースに期待しましょう。。
次は、来週の芝1600のレースに出走予定です。

ボヴィは、6番人気で11着でした。。
距離も短かったですし、この結果は仕方ないです。
うーん。これで引退かな。。
とりあえず牧場に行って休息です。
繁殖牝馬にするかは、ちょっと考えます。

バイロは、2番人気で2着でしたっ
うーん。ここも相手が強かったですね
でも、相手次第で未勝利は勝てそうな感じですね。
次のレースでリベンジだっ
次は、来週の芝1200のレースに出走予定です。
なんとか勝利をー
バイロがんばれっ

今週、やっと2歳仔の1頭が入厩しましたっ
ルフシェルちんです。
今Sの早熟仔は、この仔だけですから、
あとの仔は、来週以降なのも仕方ないですね。


                                      - 3月5週 -
続きを読む
【2007/08/11 08:25 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
うちっぽい引退した(BlogPet)
めりぃはマスタしたかったの♪
でも、のりっちは、うちっぽい引退した?
でも、きょうは継続しなかった?
それできのう、のりっちと予感が除外しなかったよ。
それでのりっちでデビュー戦も先行する?
それで分したいです。
だけど、のりっちは人気を生活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「めりぃ」が書きました。
【2007/08/10 14:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S3月3週の成績
オーヴィクライ   3歳500万下   2着

オヴィは、2番人気で2着でしたっ
うーん。相手が強すぎましたねー
これで調子が落ちてしまいましたので、しばらく調教に専念します。
オヴィは、3歳の早熟仔の中では、いちばん期待できるかも。。
1200以下では、バイロ(バイロクイン)も期待できそうですけどね
オヴィは、3戦ともダート1200のレースに出走してますけど、
芝も走れますし、1800くらいまで大丈夫です。
次のレースが楽しみです。


うーん。うちの2歳仔は、まだ1頭も入厩しません。
まぁ、やや早熟仔ばかりですから、こんなものでしょうか。。


                                      - 3月4週 -
続きを読む
【2007/08/10 07:08 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S3月2週の成績
ボンデヴィローザ   3歳未勝利   1着

ボヴィは2番人気でしたけど、見事に勝利っ
何とか未勝利を脱出してくれました
空き巣ってやつですけどね(笑
うーん。ピーク落ちなんで、これで引退かなぁ。。
調子が少し落ち気味ですけど、もう1レース出走させようかなぁ。。。
みゅぅ(´・ω・`)
帰ってきてから考えます。

うーん。うちの2歳仔は、まだ1頭も入厩してません。
まぁ、今Sは、やや早熟を中心ですから、早くても4月かも。。
それに厩舎の問題で、全馬1度に入厩はできないので、
少しずつで良いのかもしれません(笑


                                      - 3月3週 -
続きを読む
【2007/08/09 06:50 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S3月1週の成績
オーヴィクライ  3歳未勝利   1着

わぁーい。オヴィが勝ちましたー
1番人気でしたけど、心配でした。。
うちの新種牡馬、オヴア(オーヴィリア)仔の初勝利です。
あっ、Nっち厩舎の20S初勝利でもありま。。
初づくしですね(笑
調子も維持しているので、来週のレースに出走予定です

さてー
今日は、会社のイベント。。。
実業務も忙しいのにイベントにもかり出され。。
INは遅い時間になりそうです。。○rz
今日も。。。がんばろう


                                      - 3月2週 -
続きを読む
【2007/08/08 06:45 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(3) | トラックバック(0)
20S2月4週の成績
バイロクイン     3歳未勝利    3着
ボンデヴィローザ  3歳未勝利    8着

バイロは、調整ミスにもかかわらず3着でした。
うーん。次はベストの状態で出走させないと。。。
ほんとバイロごめんなさい。。。○rz

ボヴィは、5番人気で8着でした
ひそかに期待していたんですけど、全然だめでしたね(笑
次は、ブリンカーをつけて出走してもらおうと思っています。
前回の3着くらいは出来る仔だと思っているので、
次に期待したいと思います。


                                      - 3月1週 -
続きを読む
【2007/08/07 06:58 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S2月3週の成績
オーヴィクライ   3歳新馬   2着

オヴィは、2番人気で2着でした。
うん。予想通りでしたね(笑
芝もダートも走れそうな感じです。
適正は、1200~1800だと思います。
次のレースでは、勝利を目指してがんばってほしいです。

もう2月も終わりですねー
週末には、2歳馬の入厩もしているでしょうから。。
まずうちは、今Sの初勝利を目指すことにします


                                      - 2月4週 -
続きを読む
【2007/08/06 06:57 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S2月2週の成績
ボンデヴィローザ  3歳未勝利  3着

ボヴィは、3番人気で3着でしたっ
うん。よくがんばりましたね
枠が良くなかったので5着くらいだと思っていましたから。。(笑
また、来週の芝2400のレースに出走します。
次は良い枠でレースしてほしいです。
そして、良いレースを期待します

むぅぅ。。
昨日で、今Sの種付けを終了しましたけど、
今日産まれた3頭は、みんな牝馬でした(笑
先日産まれた3頭も、1頭牡馬で2頭牝馬。。
今Sの2歳馬は、牡馬1頭、牝馬5頭になりました
昨Sの2歳馬も、牡馬2頭、牝馬5頭。。。○rz
牡馬が多すぎても困るけど、それにしても極端な結果で。。。(笑
来Sの今頃は、引退する牝馬で頭を悩ませて良そうですね


                                      - 2月3週 -
続きを読む
【2007/08/05 08:21 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
Nっ仔近況報告っ(20S2月2週時点)
今週は、ゆっくりできそうです(笑
こんばんわぁ~ Nっちです

さーて、今週はっ
みなさんのお待ちかね
Nっ仔近況報告をしまーす
新しく2歳仔が産まれて、牧場もにぎやかになってきました(笑

では、いつものように、年齢順に紹介しますねー
※表記は、年齢順で、馬名(愛称:年齢性別:脚質)になっております。

 オーヴリング(オヴリン:4歳牡:追込)

  POのため、本レースから引退しましたっ
  成績は 12戦2勝(1000万下)
  前回の報告後、運良く2勝目をあげることができました
  中距離仔だったのであまり活躍できませんでしたねー
  ん、あんまり関係ないかな。。(笑
  今は、牧場でまったりと過ごしています。
  種牡馬枠が空くまでは、ずっと牧場生活の予定です(笑

 ジュズメリィ(メリィ:4歳牝:逃げ)

  メリィは、10戦して2勝(2着5回)。。。
  前回の報告から、1勝加算して、2勝になりましたー
  その後、1000万のレースに挑戦してますけど、
  ちょっと苦戦してます。。○rz
  今は、放牧中ですけど、まだまだがんばってほしいなぁ。
  勝てなくても良いから、良いレースをしてねー(ぇ

 ノリッチノコ(Nッコ:4歳牝:差し)

  Nっコは、1月1週のメールで、「徐々に」なりましたー
  まだ長所のスピードはまだまだなんですけど、
  調子が上がったらデビューを考えます。
  現在の調子は、4割程度です。
  4月くらいにデビューできるかもしれません。
  あっ、デビューさせるかどうかは、フリレのタイム次第ですけどねー
  
 ボンデヴィローザ(ボヴィ:3歳牝:先行)

  ボヴィは、2戦して未勝利(3着が1回)
  むぅー。なかなか勝てませんね
  前回の報告では、1600~1800と言いましたけど、
  実際は、1800も短いみたい。。。○rz
  フリレで計測すると、2400がベストみたいです。
  がんばって1勝を目指します
  
 マインレスタ(マスタ(魔☆?):3歳牡:差し)

  マスタは、4戦1勝です。
  デビュー戦で勝利したあと、3戦惨敗です
  マスタもアズ(アイズクライス)と同じで、瞬発力が無いのかも。。。
  成績や人気のなり方が良く似てますから(笑
  フリレのタイムを考えると、もう少しやれると思うんですけどねー
  現在は、牧場で休養中です。
  調子はピークなんですけど、調教は完璧になっていないので、
  まだまだがんばってほしいです

 オーヴィクライ(オヴィ:3歳牝:差し)

  オヴィは、2月1週のメールでピークになりましたー
  調子も上がってきて、来週(2月3週)のデビュー予定です。
  フリレのタイムは、マスタと同じくらいです。
  まずは1勝目指してがんばってほしいな。

 バイロクイン(バイロ:3歳牝:差し)

  バイロは、2戦0勝(2着1回、3着1回)
  えっと、2歳時10月2週のメールでピークになりました
  むぅー。適正は、1000~1200かもしれません(笑
  レース後のコメントで1400でも長いって言われましたから
  まぁ、短くなる分には良いかな(ぇ
  現在の調子は、6割程度。
  あと、3~4週くらいでレース復帰できるでしょうかね。
  バイロも、まずは1勝目指してがんばろう。

 アプエヴィ(アプヴィ:3歳牝:差し)

  アプヴィは、2月1週のメールで「徐々に」なりました。
  うーん。前回から大分調教をしているので、少しは成長していると思います。
  この仔も、調子が上がってきたら、タイム次第でデビューを考えます。
  現在の調子は、8割くらい。
  2~3週後にデビューできるかもしれません。
  うーん。そろそろ名前を考えないと。。。。
  
 プニミル(プニ:3歳牡:追込)

  プニは、依然としてヤンチャ仔。。
  でも、前回の調子ピーク時に計測しましたよー
  脚質は、追込。適正は、ダートの1600~2100くらいです。
  やんちゃの割には良いタイムで走りますよー
  やっぱり、プニコ(プニプニホッペ)はすごいなぁ
  良い仔になりそうな予感があるので、今後の成長に期待してください。
  
 プレアプライ(プレプラ:3歳牝:未定)

  プレプラも、当たり前のようにやんちゃですよっ
  あっ、この仔は、まだ脚質・適正共に未定です(笑
  むぅー。3歳仔が多すぎです。。○rz
  調子が上がってきたら調べるよっ
  現在の調子は、2割程度です(笑
 

ふぅー。書くの疲れた。。(笑
成長のほうは、7頭中、ピークが4頭、徐々にが1頭、やんちゃが2頭・・・
3歳馬は、既に3頭がデビューしてますけど、勝利しているのは、
マスタ1頭のみです。
そのマスタも500万で苦しんでいますけど。。。
さてー、未勝利の仔は1勝目を目指してがんばってもらいましょう。
それと、Nっち厩舎の今S初勝利を目指して。。

次の近況報告は、2歳仔が全て入厩してからなので、
5月3週頃でしょうかね。

ではまた ^^ノシ
【2007/08/04 22:38 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよっ( ^ ^ )/
昨日は、めりぃと調教しなかった。。。
おはよーございます。Nっちです

今週は、少しゆっくりできそうです。
でも、今日はお出かけしてきます(笑
夜にはINしたいと思います。
うん。そろそろ種付けを済ませないと、まずいですね

わぁーいもんちー(もんたさん)のファニーラインちんがG3を勝利っ
わぁーい。もんちー おめでとう
うんうん。さすが「鋼鉄の意志」のもんちーですね(*´∀`*)
お母さんのフェアリーラインは、もう9歳ですね。
うちも、もう少し意志を持ってがんばらないと。。。○rz
それにしても、ファニーちん、はやいですねぇ
うちも芝の短中がメインなんですけど、1.31秒を切る仔すらいませんよ(笑
今度、一緒に走らせてくださーい

あっ、
今日の夜は、久しぶりにNっ仔近況報告したいと思います


                                      - 2月2週 -
続きを読む
【2007/08/04 09:06 】
名称未設定_4 | コメント(5) | トラックバック(0)
のりっちと調教しなかった(BlogPet)
きょうは、のりっちと調教しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「めりぃ」が書きました。
【2007/08/03 11:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S1月4週の成績
ジュズメリィ   若潮賞(4歳上1000万下)   8着
マインレスタ   若竹賞(3歳500万下)     9着

メリィは、5番人気で8着でした。。。
うーん。体重がマイナスだったのも影響してるのでしょうか。
調子が落ちてしまったので放牧に行ってもらいます。
今週のメールでもピークは継続中ですので、
まだまだがんばってほしいと思っています。

マスタは、11番人気で9着でした。。。
むぅー。なんとか人気よりは上になりましたね(笑
ちょっとリフレッシュも兼ねて、放牧に行ってもらいましたー
戻ってきたら、またがんばってほしいです。
魔☆?がんばだっ

うーん。種付けに悩んでいます。。○rz
週末はゆっくり出来そうなので、ゆっくり考えます。。


あっ・・・
今週は、Nっ仔の出走はありません。


                                      - 2月1週 -
【2007/08/03 07:14 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S1月4週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
昨日は、帰りも遅くて、夜INすることができませんでした。。○rz
うーん。Nっ仔の調教を1週スルーしてしまいました。
今週出走のメリィとマスタも体重調整ができていません。
うわぁ~んみんなごめんなさい

気を取り直して、マスタ(魔☆?)のレースからっ

 中山日曜9Rの若竹賞

むぅー。マスタは、体重が-2になってます。
エサをあげ忘れて、ごめんね。
しかも、このレース11頭立てで11番人気。。○rz
うーん。もっと活躍できる仔。。のハズなんですけど。。(笑
最近、タイムを計っていないので、もしかしたらピーク落ちでしょうか。
魔☆?がんばって~

続いて、メリィのレースをっ

 中山日曜10Rの若潮賞

メリィも体重ー4。。。⌒凹○~
うーん。ほんとごめんなさい。。○rz
人気は5番人気になっているので、
なんとか5着までに入ってほしいです。
メリィもめりぃもがんばってっ


                                      - 1月4週 -
【2007/08/02 07:25 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
20S1月2週の競争成績
オーヴリング   稲荷特別(1000万下)   18着
マインレスタ   3歳500万下         15着

みゅぅ(´・ω・`)
2頭とも惨敗でした。。
オヴリンは、これで引退です

オヴリンは、18番人気で18着でした
枠が悪かったことも多少影響しているかもしれませんけど、
もうこれ以上は、無理ですね
とりあえず、牧場でゆっくりしてもらうことにします。
オヴリン、おつかれさま~

マスタ(魔☆?)は、11番人気で15着でした
むぅー。ちょっと残念な結果でした。。
もう少しがんばれる仔だと思うんですけど。。。
とりあえず、来週の芝1800のレースに出走予定です。
その後は、調教で再調整したと思います。


あっ、今週は3頭の2歳仔が産まれましたっ

 アルルトロリン(2歳牝馬)  
   トロピカルヤヨイ  × アルカナ(やや早熟早:短中)
 アクアレイ(2歳牝馬)    
   アクアダイヤモンド × アレイスター(やや早熟遅:中)
 アズサタン(2歳牡馬)    
   アイズクライス   × サタンオーディン(やや早熟早:中)

うん。2頭は、すべて「やや早熟仔」です(笑
あまり成長が早い仔だと、少ないレース出走で引退となる可能性があるのと、
今Sから中距離仔の生産をしてみました。
中距離も少し成長遅めのほうが活躍できるかなーって思いました
今Sは、あと2~3頭の仔を生産する予定です。
予定としては、短中の仔で、早熟1頭、やや早熟1頭、普通1頭みたいな感じで、
相手を決めたいと思います。

えとー。今週は、Nっ仔の出走はありません。


                                      - 1月3週 -
【2007/08/01 07:03 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
