【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20S1月1週の成績
ジュズメリィ  4歳上1000万下  4着

うーん。ごめんなさい。1番人気で4着でしたっ
ほとんど持ちタイムで走っているので、仕方がない結果ですね。
調子が良いので、再来週のレースに期待したいと思います。

さてー。昨日は、種付けしようといろいろ検討したんですけど。。。
結局、出来ませんでした。。。○rz
当たり前ですね、検討が全然出来ていなかったんですから。。
また今日帰って来てから考えます。。


                                      - 1月3週 -
続きを読む
【2007/07/31 07:35 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
20S1月1週の出走馬
おはよーございます。
そして、競伝20S明けまして、おめでとーございまっす!
はぁーい、Nっちです

うーん。昨Sは、終盤バタバタしてしまって、年越しの準備が出来ませんでした。
そんな訳で、今日は大変です。。。○rz
むぅ。。種付けどうしよう。。
がんばれっ。Nっち

今週は、メリィが出走します。
20SのNっち厩舎の最初のレース。
メリィのレースに注目です

早速、メリィのレースをっ

 中山土曜12Rの4歳上1000万下

ふむっ、メリィは1番人気です。
このところ1600のレースばかり使っていましたけど、
今回は、1800のレースに。。
昨日のタイムは、1.45.0でした。
今週のメールでも、ピークは継続中ですから、
良いレースを期待したいと思います。


                                     - 1月1週 -
【2007/07/30 07:15 】
20S競争成績&出走予定 | コメント(6) | トラックバック(0)
⌒凹○~ぅうーん
おはよーございます。Nっちです。
あれれ。どこかで見たタイトルだっ。。

ふみゅ。。今日も仕事です。
でも、早く帰ってきて忘年会やりたいと思います。
21:00~23:00くらいの予定です。

今週もNっ仔の出走はありません。
(魔☆?の出走予定でしたけど、除外でした)


                                     - 12月5週 -
【2007/07/29 08:23 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S12月3週の成績
マインレスタ   黒松賞(2歳500万下)   11着

えーん。マスタは最下位でしたー
まっ、単純に他の仔より遅いだけですね。。
次はもう少し長い距離のレースに
出走してもらいます。

さてー、今日も仕事なんですけど
今日こそは種付け検討します。
途中の状態でもアップ出来たらと思っています。

あっ、今週は、Nっ仔の出走はありません~

【2007/07/28 09:21 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
19S12月2週の成績
バイロクイン   2歳未勝利   2着

わぁーい。2着に入りました~
がんばっても3着だと思っていたのでうれしいです
えっと、次のレースは調子次第なんですけど。。。
どうしましょうかね(笑
成長はピークになりましたけど、まだ調教は完璧になっていないので、
まだまだ成長してくれるとうれしいなぁ。。
バイロがんばれっ

ふぅー。今Sも今週を含めてあと3週ですねぇ。。
来Sの種付け検討が全然できていません。。。。。○rz
今日早く帰ってきたら検討しないと。。
Nっちもがんばれっ(ぇ

                                     - 12月3週 -
続きを読む
【2007/07/27 07:01 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
19S12月2週の出走馬
おはよーございます。Nっちです

今週は、バイロのレースがあります。
前回のレースで1400は長過ぎるようでしたので、
今回は1200のレースに出走することにしましたよっ

ではでは、バイロのレースをっ

 中京土曜4Rの2歳未勝利

むむむ。今のところ2番人気になっています。
でもでも、不利枠。。。○rz
タイムも1.07.8しか出ません(笑
馬券は買わないほうが良いと思いますよ~

あっ、競伝ではもう年末ですから、忘&新年会の季節になりましたね
昨日、ユイユイが恵泉+αで新年会(1月1週:23時頃)をするようなことを言っていました~
うーん。では、わたしは忘年会しますかね(何
最近は、普通にフリーフリレが多く立つようになってきているので、
あんまり参加者はいないかなぁ。。。。(=ω=.)


                                     - 12月2週 -
【2007/07/26 07:01 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
19S11月4週の競争結果
バイロクイン   2歳新馬    3着

バイロは、5番人気で3着でした
うん。よくがんばったと思います
しかも、レース後のコメントでは、「もう少し短い距離を」って言われてしまいました。。○rz
たしかに、1200の方がタイム良いんですけどね(笑
来週、1200のレースに出走させることにします。
まぁ、1600のタイムの遅さにショックを受けていたので、
ある意味「ほっ」としました(ぇ
バイロは、1200のレースを中心にがんばってもらうことにしまーす


えとー、今週もNっ仔の出走はありません。。


                                     - 12月1週 -
【2007/07/25 07:28 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S11月4週の出走馬
おはよーございまっす。Nっちです

最近は、調教するだけの毎日です。。。○rz
でも、今Sの終盤になってきたので、来Sの準備もしないとね。。
また週末には、忘年会ですかね。
なんとか時間を作りたいなっ

今週は、バイロのレースがあります。

早速バイロのレースをっ

 京都土曜5Rの2歳新馬

バイロは、5番人気です。
と言っても、8頭立てですから。。。凹○
むぅー。もうピークっ仔なんですけどね
距離は、1200~1400が得意みたいですけど。。。○rz
まぁ、レースに出走してくれるだけでうれしいです(ぇ
バイロがんばれー
あっ、バニラクリリンが、名前を変更しました~


                                     - 11月4週 -
【2007/07/24 07:31 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S11月2週の成績
オーヴリング   二本松特別(500万下)   1着

うわー。オヴリンが勝ってしまいましたー
3着が精一杯だと思っていたので、この勝利は素直にうれしいです。
良いレースに出走できただけですけど。。。(笑
これで調子が落ちてしまいますけど、良いレースがあったら出走させます。
うーん。放牧したほうが良いかなぁ。。。
帰ってきてから考えます

えとー。今週は、Nっ仔の出走はありませ~ん

それでは また夜に~ ノシ


                                     - 11月3週 -
【2007/07/23 06:43 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
19S11月1週の成績
ボンデヴィローザ  2歳未勝利   3着
ジュズメリィ     紅葉特別    3着

先週は、出走した2頭が共に3着でした。
惜しいレースでしたっ

では、ボヴィのレースからっ
前走は、芝2400のレースでしたけど、今回は芝1800のレースの出走しました~
結果、枠も良かったおかげで、何とか3着に入着できましたっ
でも、レース後のコメントは。。
「もう少し長めの距離にチャンレンジ。。」・・・○rz
やっぱり2400ですかね。。
うーん。適距離のレースが少ないです。。
しばらく調教に専念したほうが良いのかな。。。

続いては、メリィのレース結果をっ
メリィは、予想通り3着。。
メリィ自信のタイムは、ほぼ持ちタイムですから、
上位2頭が強かっただけですね(笑
「根性でー」って思ってましたけど、あっさり交わされましたから
これでまた放牧に行ってもらいまーす。
まだまだがんばってもらうからねー
メリィがんばれ~


                                     - 11月2週 -
続きを読む
【2007/07/22 08:47 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S10月4週の成績
オーヴリング  3歳上500万下  4着

オヴリンは、4番人気で4着でしたー
あはは。よくがんばってますよ。
うんと、まだ良い調子のキープしてますので、
あと1レース出走させます。
その後、放牧に行ってもらってもらいます。。
引退させるかどうかは、放牧から戻ってきてから考えます(笑
あっ、だんちょのところのヤワラカイカゼちんに勝ちました。。。
まぁ、ヤワっちは、不利枠だったみたいですけどね。。凹○


みゅぅ~(´・ω・`)
今日は、寝坊してしまいました。。○rz
最近少し疲れ気味です。。(笑
体調が悪いわけでは無いんですけどね

今日はゆっくり休みま~す
夜にはINしたいなぁ。。


                                     - 11月1週 -
続きを読む
【2007/07/21 12:17 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
19S10月3週の成績
ジュズメリィ     3歳上500万下  1着
ボンデヴィローザ  2歳新馬      6着

わぁーい。メリィがやっと勝てましたー
これも、みなさんの応援のおかげです
ありがとうございました
調子もピークをキープしているので、来週くらいにあと1走します。
どのレースに出走してもらいましょうかね。
現状、密かにOPのレースに登録してたりしますけど。。。(笑

ボヴィは、7番人気で6着でした
うーん。どうなんだろう。。
とくに距離が長いとは言われなかったけど。。(笑
仕方無いので1600~2400で、適当なレースに出走させてみます
まずは、1勝を目標にがんばってもらうことにしよう。。


ふみゅ。。
もう来週は11月ですねぇ。。
あー。あくあんと交換する牝馬決めていない。。。○rz
今日帰ってきたら、決めよう。。
一応、2頭まで絞込みは出来ているので。。(笑


                                     - 10月4週 -
続きを読む
【2007/07/20 07:29 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
19S10月2週の成績
オーヴリング  3歳上500万下  4着

オヴリンは、8番人気で4着でした
わぁーい。よくがんばりましたー
ピーク落ちしてからのほうが成績が良いかもしれません(笑
よーし、この調子であと1レースがんばってもらおう。。
もう少しがんばだっ


あっ そうそう
昨日のお昼休みにブログを見ていたら・・・
現在の閲覧者が一瞬ですけど、5人になりましたっ
あはは。見てくださっている方々、ありがとうございます
これで、目標達成っ!!(ぇ


                                     - 10月3週 -
続きを読む
【2007/07/19 07:33 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S10月1週の成績
ジュズメリィ  津田沼特別(500万下)  2着

はぁーい。メリィは、2番人気で2着でしたぁ~
人気通りで、タイムもほぼベストなので、仕方のない結果ですね
うーん。それにしても毎回毎回惜しいレースが続いています。。
次こそは、勝利を目指してがんばってほしいものです(笑
一応、来週のレースに出走する予定でーす

あっ、話題の魔☆?ですけども。。。
しばらく調教に専念させることにしましたー
うーん。調子はピークだったんですけど、今のままでは全然ダメなので。。。○rz
今S中にもう1レース出走できるように調整したいと思います


                                     - 10月2週 -

続きを読む
【2007/07/18 07:21 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S9月5週の成績
マインレスタ   2歳新馬       1着
オーヴリング   3歳上500万下  3着

わぁーい。マスタ(魔☆?)が見事に勝利っ
タイムは。。。言わないでください。。(笑
まぁ、どんなに遅くても、勝ちが勝ちですよね
うーん。マスタは、長所がパワーなんですよね。
もしかしたら、不良馬場が得意だっただけかも。。
新馬戦を勝利したのは、良いんですけど、次はどうしましょうね。
今のタイムでは、絶対上のレースでは勝てませんから(笑
調子が以前として、ピーク状態ですから、レースに出すことは可能ですけどね
帰ってきてから、ゆっくり考えます

オヴリンは、3番人気で3着ー
よくがんばってくれました。
現時点の能力は出してくれたと思います
さてー、次は来週出走してもらいます。
今回と同じ芝1800のレースです。
調子もピークなので、入着してくれるとうれしいなっ


あっ、マスタの勝利で、今S2勝目っ
はじめてのファンレターをいただきました(笑
あるスジの方から、「角砂糖」を手に入れたらしい。。
むぅ。早速、マスタにプレゼントしましたよっ(ぇ


                                     - 10月1週 -

続きを読む
【2007/07/17 07:20 】
名称未設定_8 | コメント(4) | トラックバック(0)
19S9月5週の出走馬
おはよーございます。Nっちです
今週は、ひさ~しぶりにNっ仔の出走がありますよっ

さっそくマスタのレースからっ

 中山土曜4Rの2歳新馬

はーい。マスタのデビュー戦ですよっ
ふむー。6頭のレースなんですけど、3番人気になっています
マスタは、芝の1200~1800が得意みたいです。
得意と言っても、それほど速くないんですけどね(笑
昨日のフリレでのタイムは、1.07.9でした。。
まぁ、3着を目標にがんばってほしいです。
魔☆(?)も美帆タンもがんばれっ

続いては、POしてもがんばるオヴリンのレースをっ

 中山日曜7Rの3歳上500万下

オヴリンは、3番人気になっています。。
わぁーい。良い枠に入った。。
うーん。3着くらいに入れるかもしれません(笑
オヴリンにはがんばって、賞金を稼いでもらわないと。。○rz
残りのレースが少なくなってきたので、良い枠のときは、
実力を出してほしいなぁと思います
オヴリンものん太くんもがんばっ
あー、試しに付けたシャドーロール外すの忘れた。。。凹○

ではでは、今日もお仕事がんばりまっす。。
今日こそはフリレしたいと思います。。。○rz


                                      - 9月5週 -
【2007/07/16 08:11 】
名称未設定_8 | コメント(2) | トラックバック(0)
Nっ仔近況報告っ(19S9月4週時点)
ふみゅ。。。(´・ω・`)
オヴリンがピークアウト。。○rz
ちょっとしょんぼり。。
こんばんわぁ~ Nっちです

さーて、今週はっ
みなさんのお待ちかね!
Nっ仔近況報告をしまーす
うーん。やっと2歳仔がデビューできそうですよっ

では、年齢順に紹介しますねー
と言っても3歳と2歳仔しかいないんですけど。。。○rz
※表記は、年齢順で、馬名(愛称:年齢性別:脚質)になっております。

 オーヴリング(オヴリン:3歳牡:追込)

  恵泉POGの登録馬です。
  7戦1勝(500万下)
  むぅー。たった7戦でピークアウト。。。凹○
  うーん。レースの使い方がヘタなんですね
  まぁ、POしてしまったのは仕方ないので、
  次からもっと早めにレースに出すことにしないと。。
  幸い、タイム落ちもほとんど無いので、しばらくレースに出走してもらいます(笑
  次のレースは、来週(9月5週)の500万下(1800m)のレースに出走します。
  がんばってねー

 ジュズメリィ(メリィ:3歳牝:逃げ)

  メリィは、5戦して1勝(2着4回)。。。
  ふみゅー。良いレースはするんですけど、なかなか勝てないですね(笑
  オヴリンはPOしてしまいましたけど、メリィはまだまだがんばりますよー
  次のレースは、10月1週でーす。
  メリィは、1600~1800が得意なので、その中で勝てそうなレースを選んで登録しようかな(笑
  本音を言うと、メリィには、あと2勝してほしいです
  ジュズもめりぃもがんばってね

 ノリッチノコ(Nッコ:3歳牝:差し)

  Nっ仔は、相変わらずやんちゃのまま。。。
  まだまだ成長途上です。
  長所のスピードもまだまだですから、デビューはまだ先になりそうです。
  早くデビューできると良いなぁっ(*´∀`*)
  うーん。近況に変化が無くて、前回と同じ内容になってしまいました。。○rz

 ボンデヴィローザ(ボヴィ:2歳牝:先行)

  ボヴィは、8月3週のメールでピークになりましたー
  でも、調教が完璧ではありません。。
  でもでも、調子がピークになったらデビューさせますよー
  今、調子が8割くらいですから、あと2~3週くらいでデビューです
  適正は、芝の短中で、1600~1800がベストみたいです。
  タイムは、ふつーです
  
 マインレスタ(マスタ(魔☆?):2歳牡:差し)

  マスタは、6月4週のメールでピークになりましたー
  でも、ボヴィと同じで調教が完璧ではありません。。
  マスタは、調子が上がってきたので、来週(9月5週)デビューしまーす。
  適正は、芝の短中で、1200~1800が良いみたいです。
  デビュー戦は、1200のレースに出走させます
  あー、マッキテッタンから、名前を変更しましたー

 オーヴィクライ(オヴィ:2歳牝:差し)

  オヴィは、依然として徐々にです。
  うーん。調教もまだまだな感じです。
  現在の調子は、2割程度なんですけど、
  調子がピークになってもデビューは先かもしれません(笑
  調子が上がった時のタイム次第でしょうかね。。
  適正は、芝の短中です。

 バニラクリリン(バニクリ:2歳牝:差し)

  バニクリも、依然として徐々にのままです。
  うーん。入厩したときから徐々になんですけど。。。(笑
  むぅー。調教の方は、長所も短所もまだまだ。。
  ロケスタは、2歳仔の中で1番先に習得しましたけどね(苦笑
  しばらくは、調教調教ですねぇ。。。
  調子も、底の状態ですからね。。
  あっ、適正は、芝の短中です。
  
 アプエヴィ(アプヴィ:2歳牝:差し)

  アプヴィは、やんちゃです。
  お父さんのエレヴェイションくんがやや早熟遅だから、
  こんなものでしょうかね。
  でもでも、前回の調子ピーク時のタイムは中々でしたよー
  わたしの中では、密かに期待している仔です。
  まぁ、デビューは、3歳の4月以降でしょうか。。
  適正は、芝の短中です。
  
 プニミル(プニ:2歳牡:未定)

  プニは、ヤンチャ仔。。
  うーん。まだ、脚質も調べていません。。。○rz
  ですから、適正も全然わからないんですよー
  プニ、ごめんね。。
  
 プレアプライ(プレプラ:2歳牝:未定)

  プレプラも、当たり前のようにやんちゃですよっ
  プレアの仔ですからね
  プニと同じで、脚質・適正共に未定です(笑
  仕事が暇になったら、調べるからねー
  それまで、お預けだよー
  

ふぅー。2歳仔7頭は、多過ぎっ(笑
成長のほうは、7頭中、ピークが2頭、徐々にが2頭、やんちゃが3頭・・・
うーん。ピーク仔のデビューは、決定しましたけど、徐々にの2頭がどうなるかな。。
できれば、今S中にデビューさせたいと思っています。
まぁ、タイム次第ですけどね(笑

それにしても、今Sの2勝目はいつになるのでしょうか。。。凹○
メリィ(めりぃ)に期待するしかないですねぇ。。(*´∀`*)


補足。

 エアロクリエイター(クリエ:3歳牡:差し)

  むぅー。この仔もPOしてしまいましたー
  まぁ、もともと種牡馬にする予定で、シンさん厩舎から移籍してきたので、
  別に構わないんですけどね(笑
  ただ、ピーク時にタイムを計測してみたかったです。。
  今日、調子もピークになったので、早速計ってみましたけど・・・
  うーん。ピーク落ちのせいなのか、うちの美帆タンが未熟なのか、
  芝1600で1.31.8しか出ませんでした。。○rz
  来Sになったら、種牡馬になってもらおう。。。
  その時は、オーヴが引退するときですけど。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。   


【2007/07/16 00:20 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
オヴリン。。。
おはよーございまっす。ひらがな軍団の補欠(?)の
のりっちです

お友達の輪が広がっていくのって、なんだかすごくうれしいですね
まぁ、わたし自身は、交流は好きなものの、あまり面白みの無い人なので、
まったり、ひっそりやって行こうと思います

さてー
そろそろ、Nっ仔の近況をっ
と、思っていたら、先週のメールでオヴリンがPOしました。。。○rz
丁度、調子が上がってきたので、来週出走させますけどね
今Sいっぱいで引退となりそうです。。

あー、先日よりNっち厩舎に移籍してきました、
エアロクリエイターくんも、一緒にPO(笑
う~ん。仲が良いですね。。まぁ、同じオーヴ仔だからだね
クリエイターくんも調子がピークになりましたー
帰ってきたら、フリレでタイム計ってみよう。
あはは。うちの騎手でどれくらいのタイムが出るか楽しみです


                                      - 9月4週 -
【2007/07/15 08:22 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
仕事。。。orz
むぅー
今週も休みがありません。
しかも、明日は台風直撃ですか?
外出するのも嫌なのに(笑

う~ん。いよいよネタが無くなってきましたー
しかも、これ、電車の中で書いてる…
もうダメダメですね

あっ
もちろん、今週もNっ仔の出走はありませんので・・・・

                                      - 9月3週 -
【2007/07/14 09:28 】
名称未設定_4 | コメント(3) | トラックバック(0)
おっは~
どうもー。Nっちです

最近、チョット仕事も。。。な感じで、
IN時間が短くなってますね。。

うーん。フリレやりたい気持ちはあるんですけど、
2歳仔のタイム測定で手一杯な感じです(笑
やっぱり7頭はちょっと多かった感じです(苦笑
まぁ、早熟仔4頭を中心にがんばりますよ


えとー、お昼休みにネットしているんですけど、
一応、自分のブログを見てたりします(笑
うん、うちのブログは、現在の閲覧者がわかるようになっているんですけど、
たまに、3人とかなってたりします。。
誰が見てるのかなーって、ちょっとうれしい気持ちになります
あー、わたしは、12時30分~13時の間に見てますよ
とりあえず目標は5人ってことで・・・
えー、どんな目標だー(ぉ


                                      - 9月2週 -
【2007/07/13 07:37 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
むむむ・・・
おはようございまっす。Nっちです

うーん。Nっ仔の出走が無いとさみしーです。。。○rz
オヴリンが入厩したので、あと3~4週で出走できると思うけど。。。
あとは、ピークになった2歳仔のマキタンと、ボヴィの調子が上がり待ちです。。


ふぅ~。今Sは、まだ1勝です
5勝を目指したいけど、難しいかもしれませんね(笑
が、がんばりまーす
(あはは、ブログも短めになってます。。凹○)

                                      - 9月1週 -
【2007/07/12 07:36 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
さてさて・・・
ふみゅっ(´・ω・`)
Nっ仔の出走がありません。。。
どうしよう。。。
おはよーございまーす。Nっちです

またまた、ネタ切れになりそうです(笑
でも、2歳仔が2頭ピークになりましたー
調子がピークになったら、即デビューしてもらおうと思います。

そろそろ、定例(?)の近況報告しましょうかね(笑

帰ってきたら、書いてみようかな。。。

さてー
今日も、お仕事行ってきます


また夜にお会いしましょう



                                      - 8月4週 -
【2007/07/11 07:30 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
めりぃが出走する(BlogPet)
めりぃが出走する?

ジュリメリィ   対馬特別(500万下)  - 7月4週 -



*このエントリは、ブログペットの「めりぃ」が書きました。
【2007/07/10 13:10 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
19S8月2週の成績
ジュズメリィ  3歳上500万下  2着

メリィは、1番人気で2着でした。。○rz
ふみゅ。。少し疲れがあったのかなぁ。。。
いつもの根性が見られませんでした(笑
よくがんばっているんですけど、2着が多いですねぇ。。
多くのお友達に応援してもらいましたけど、勝てなくてごめんなさい orz
これで、放牧に行くので、またがんばってくれると思います。


むぅー。オヴリンも、メリィも放牧に行ってしまいました。。。
また、走れる仔がいない状態。。(笑
そろそろ2歳仔にデビューしてもらおうかなー

えとー、今週もNっ仔の出走はありませーん

それからー
昨日、KBC杯(オープン)で、ケロっちが見事に勝利
ケロっち、すごーい
がんばって、ピークの状態でG1レースに出走してほしいです。。。
さてー、どうなるでしょうかっ


                                      - 8月3週 -
【2007/07/10 07:25 】
名称未設定_8 | コメント(3) | トラックバック(0)
19S8月2週の出走馬
おはよーございまっす。Nっちです
今週は、根性仔のメリィが出走します。。
えとー、根性仔と言っていますけど、長所はスタミナ。。
あはは。根性パラはどうなのか、今から楽しみです(笑

では、お楽しみのメリィのレースをっ

 小倉日曜8Rの3歳上500万下

メリィは、現在のところ、1番人気になっています。。
うーん。メリィは、よく1番人気になりますねぇ。。。
人気にならないケロ吉(誰?)くんとは大違いです(笑
まぁ、実際、人気に関係なく勝ってくれることが一番なんですけどね
そう言う意味では、ケロっち(だから、誰??)くんは、良い仔ですね
うちのメリィもそうなってほしいです。。
人気を裏切ってばかりでは、申し訳ないですからね

メリィ、今日こそ頼みますよー


あー、ケロ吉くん、ケロっちくんとは、ゆいゆいのところのマキナケルベロスくんのことです
みなさん、ご存知ですよね(笑
7勝もしているのに、1番人気が1度も無い。。。
ある意味、馬券的にうれしい(?)、良い仔ですよね
うわっ、ケロたろくん、今週のレースに出走してますよー

 小倉日曜10RのKBC杯

あはは、やはり1番人気ではない(2番人気)ですね(笑
好勝負は間違いないので、わたしは馬単で勝負しますよー
ケロぴょん(何、かえる!?)には、馬券でお世話になってます


                                      - 8月2週 -
【2007/07/09 07:27 】
名称未設定_8 | コメント(3) | トラックバック(0)
19S7月4週の成績
オーヴリング  駒ケ岳特別(500万下)  8着

オヴリンは、7番人気で8着でした
あはは。やっぱり惨敗でしたね。。。orz
相手も強かったですし、不利枠でもありましたから。。
オヴリンは、これで一旦放牧に行きまーす
うーん。またさみしい状況に逆戻りかな。。。
とりあえず、来週はメリィが出走してくれますけどね(笑
みんながんばれー

えとー。今週もNっ仔の出走はありません。。
うーん。そろそろ2歳っ仔がデビューしてもいいハズなんですけど、
うちの仔達は、まだまだ調整不足みたいです(笑


                                      - 8月1週 -
【2007/07/08 08:13 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S7月3週の成績
ジュリメリィ  対馬特別(500万下)  2着

メリィは、1番人気で2着でした
あはは。やっぱりあずきさんの仔には、勝てませんでしたね
それでも、ハナ差でしたから、よーくがんばったと思いますよ~
えっと、調子は継続してピークなので、あと1レース出走してもらいます。
その後は、入厩してからはじめての放牧。。。
うん。メリィは、ずーと調教しっぱなしでした。。。
あと少しだから、がんばって。。。
温泉が待ってるよ(笑


ふみゅ。。
今週は、土日ともにお仕事です。。。○rz
出勤は、いつもより少し遅めですけど・・・(笑

それでは、仕事がんばってきまーす


                                      - 7月4週 -
続きを読む
【2007/07/07 07:59 】
名称未設定_8 | コメント(3) | トラックバック(0)
19S7月3週の出走馬
少し仕事でバタバタ。。。(=ω=.)
IN時間が短くなってきています。
おはよーございます~。Nっちです

はーい。今週は、根性娘(?)のメリィのレースがありますよっ
どんなレースになるか楽しみですね(笑

早速、メリィのレースをっ

 小倉土曜11Rの対馬特別

ふみゅ、1番人気ですね。。
でも、あずきさんのアズキバローレちんには勝てそうも無いですね(笑
あとは、根性でどこまで粘れるか・・・
うーん、がんばってほしいと思っています
Liveで応援できたらいいなぁ。。。

あー、そうそう
今週は、もう1レース注目のレースがあります。
シンさんのところのオーヴ仔、エアロクリエイターくんのレースがありますよ~

 函館日曜9RのマリーンS

今のところ、1番人気になっていますねー
ダートは得意では無いみたいですけど。。。(笑
このレースで引退の可能性もあるみたいですので、がんばってほしいと思います。
楽しみですねぇ
あー。
この仔は、引退するときは、Nっち厩舎に来ることが決まっています
お母さんが、セントクリスマスちんですから、
良い種牡馬になると思いますよ~


                                      - 7月3週 -
【2007/07/06 07:34 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S7月1週の成績
オーヴリング  大森浜特別(3歳上500万下)  2着

オヴリンは、4番人気で2着でした
勝った馬は強いので、2着で十分ですね(笑
今日は、時間が無くてここまで。。。


また、帰ってきてから追記します。。


えとー。今週のNっ仔の出走はありません。。。。

                                      - 7月2週 -
【2007/07/05 07:34 】
名称未設定_8 | コメント(0) | トラックバック(0)
19S6月5週の成績
ジュズメリィ  3歳未勝利  1着

わぁーい
メリィが根性で勝利しましたー
うん。抜かれて抜き返して抜かれて。。。
そして、最後に抜き返しました~(笑
うんうん。すごい根性を見せてくれましたよっ
この根性があれば、上のレースでも活躍できるかなぁ。。。
まだまだ、がんばってもらいたいです


メリィの勝利で、遅ればせながら・・・
今Sの初勝利です
やっと勝てました。。。○rz

これから、どんどん勝利できたら・・・
いいなぁっ


                                      - 7月1週 -
続きを読む
【2007/07/04 07:26 】
名称未設定_8 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
