【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S9月1週の成績
クロアプレミア  阿蘇S(オープン)  5着

プレアは、2番人気で5着でした
うんうん。プレア良い仔だぁ~
勝った馬は、ヒサミンさんのヘベレケカルバドスちん。
あははは。やっぱり速いですね
OPを勝つには、ヒサミンさんを含めTAA様の仔に勝たないとダメなんですよね
でも、プレアも5着に入るなんてすごいです。今までOP勝利が夢のまた夢でしたけど、少し夢が見れるようになってきましたかね(笑
2レースしか走ってませんけど、調子が落ちてきたので放牧に行くそうです。
これからは、狙ったレースにピークを合わせられるように、調教のパターン等を気を使っていきたいと思います


                                      - 9月2週 -
続きを読む
【2007/03/31 08:42 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
17S8月4週の成績
アイズクライス  古町特別(500万下)  3着

アズは、3番人気で3着でした
うん。予想通りの結果だぁ~
でも、前回2着で今回3着なので、いい感じになってきましたー
次は、良馬場でのレースを希望します(笑
早くのん太くんの追い込み技術が上がるといいなぁ~
そして、悲願(?)の2勝目目指して、ガンバレっ、アズ

                                      - 9月1週 -
続きを読む
【2007/03/30 07:26 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S8月3週の成績
クロアプレミア   札幌日報スポーツ杯(1600万下)  3着
ボンドスプリング  天の川S(1600万下)         5着

プレアは、1番人気で3着でした
うん。不利枠だったことを考えれば、よくがんばっているほうでしょうか。。。
着差を考えると完敗かもしれませんけどね(笑
レース後のコメントは、いつもの様に「ダートのコースが好きみたいですね」と言われてしまいました
1600万下の適条件が無いので、OPのレースに挑戦してもらいましょうかねぇ~
あっ、そうそう、プレアも併せ調教で限界突破して、ピーク⇒徐々にに若返ってしまいました(笑
若返り報告が多数ありましたけど、まさかうちの仔がなるなんて・・・
喜んだほうが良いのでしょうか~


スプリは、4番人気で5着でした
レースでは、先頭を走れず、チョット淡白な(?)レースになってしまいましたね。
でも、5着に粘ってくれたのは、スプリの根性だったと思います。
1800mと2000mでは、1800mのほうがタイムが安定しているような気がします。
う~ん。今後のことを考えると、2000mのレースに出して、のん太くんの成長を見守るべきでしょうが、スプリのことを考えると1800mのレースを使うべきですかね。
チョット悩みますね(笑
まぁ、これで調子が落ちてしまったので、放牧後に考えます。
それから、スプリもピークになったから1Sが経ちました。
これからは、ピーク落ちの恐怖にビクビクすることになるのでしょうか?
今S一杯ピークが続くと嬉しいですけどね

                                      - 8月4週 -
続きを読む
【2007/03/29 07:23 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S8月2週の成績
アイズクライス 村上特別(500万下)  2着

アズは、3番人気で2着でした
あははは。アズがこんなに人気になるのは、新馬戦以来です
密かになんですけど、アズは必ず人気よりも良い着順になっています(笑
少しづつですけど、実力を発揮してきたかもしれませんね
まぁ、勝てていないのは、のん太くんが追込に慣れてないのも大きいかもしれません。(未だにEですから~)
マンタロとアズでのん太くんが成長してくれるとうれしいなぁ~


                                      - 8月3週 -
続きを読む
【2007/03/28 21:03 】
名称未設定_10 | コメント(1) | トラックバック(0)
17S7月4週の成績
ボンドスプリング  玄海特別(1000万下)  1着

スプリは、2番人気で1着でした
前回2着の時よりタイムは遅かったですけど、今回は勝ってくれました(笑
のん太くんの経験を考えると、現状は1800m(短中パラがSSなので(笑))が一番良いかもしれませんね
スプリものん太くんもがんばれ~


                                      - 8月3週 -
【2007/03/28 21:03 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S7月3週の成績
アルトクラリス 3歳上1000万下  2着

クリスは、1番人気で2着でした
うん。予想どおり勝てませんでしたね(笑
それでも2着に入りましたし、フリレで出したことも無いようなタイムで走っているので、よくがんばったと思います。
これで調子が落ちたので放牧です。
このところ、2着3着が続いているので、あと1勝出来たらうれしいです


                                      - 8月3週 -
続きを読む
【2007/03/28 21:03 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイムはあまりよく無かったですけど(BlogPet)

2歳のレースが~
と言われてしまいました
のりっちは、京橋で
ボンドスプリングやオトサタとセツナなどないので、しばらくは調教することは出来ません

クリスは、京橋でよくがんばったと思ってました
タイムはあまりよく無かったですけど、次は1600万下
 京橋特別(笑

スプリは、5番人気で3着
アルトクラリス      2歳のレースになりますけど、次のレースに使いますかね)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めりぃ」が書きました。

【2007/03/26 12:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S7月2週の成績
ボンドスプリング  STV杯(3歳上1000万下)  2着

スプリは、8番人気で2着でした
あはは。スプリのド根性が発揮されましたね(笑
人気は無かったですけど、よくがんばりました~
タイムもフリレで出していた以上ですから
それにしても、クビ差ですから惜しいレースでした
勝った闇帝さんのゴルフファイブくんを誉めるしかありませんね
今週のメールでもピーク落ちは回避できたので、まだまだ活躍してほしいと思います。


                                      - 7月3週 -
続きを読む
【2007/03/24 07:11 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S7月1週の成績
プチノアール  皆生特別(1000万下)  6着

ノアルは、2番人気で6着でした
勝ったのはケイオウさんのフロラフルルちんでしたね
タイムが1.31.1でしたから、不利枠でなくても勝てませんでしたね(笑
今回の結果は残念でしたけど、1000万勝利を目標にがんばってほしいです
騎手イベントのため、連続して出走してもらってましたけど、調子が落ちてしまったので、これで放牧で~す。
ノアル。おつかれ~


先週のレースでは、うれしいことがありました。
事前にお知らせしていましたけど、恵泉のアクアさんのところのアクアセレナーデちんが、見事に1着
アクアさん、おめでとうございます

うわぁ~。オーヴの仔の初勝利です
2番人気でしたけど、見事に勝利をおさめてくれました
うちのオーヴ仔は、・・・なので、セレナーデちんに期待してます。
今後のレースに注目です

                                      - 7月2週 -

続きを読む
【2007/03/23 07:08 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
17S6月5週の成績
メルマンタロウ   2歳未勝利         3着
アルトクラリス   潮騒特別(1000万下)  3着
ボンドスプリング  京橋特別(1000万下)  6着

あはは。惜しいレースはありましたけど、勝利をあげることは出来ませんでした
密かに4週連続勝利かぁ~!なんて思ってましたけど、さすがに無理でしたね
先週で、騎手イベント期間も終了なので、気持ちも新たにやっていきたいと思います(相変わらず変なまとめ。。。

マンタロは、4番人気で3着でした
予想通り、「もうチョット長いレースが~」と言われました。そんなのは出す前からわかってましたよ~
まぁ、人気より上位でしたし、タイム差0.1、1着2着とはそれぞれハナ・1/2差なのでよくがんばったと思ってます。
勝った馬が、友人のニコニコ金融さんのメタルクラッチュくんでしたから、負けたましたけど、なんかうれしいですね(笑
うん。お父さんがオトサタくんなので、距離適正の差が出たかもしれませんね
さてさて、2歳のレースは、マンタロの適距離のレースがないので、次のレースはどうしましょ(笑
まだ、ロケットスタートも覚えてませんし、調教も完璧では無いので、しばらくは調教することになりますけど、次は1800のレースに使いますかね。
2歳のうちに1勝上げることが目標になるかもしれません

クリスは、2番人気で3着でした
タイムはあまりよく無かったですけど、こんなものですね。
勝った馬がセツナさんのキャットヴェイルくんなので、仕方が無いですね
調子は落ちていないので、次は1600mのレースで勝ちに行きたいと思います(笑

スプリは、5番人気で6着でした
うん。よくよく見たら・・・不利枠だったんですね。。。orz
レースは、良い感じで逃げていましたけど、最後はあっと言う間に抜かれてしまいましたね。
結果は残念でしたけど、これがスプリの実力では無いと思うので、次のレースでリベンジしてほしいと思います。
調子も落ちていないので、次が勝負ですね


今週は勝利することは出来ませんでしたけど、マンタロとスプリのお陰で、のん太くんの中距離パラが上がりました。
のん太くんが成長してくれたので、満足です


                                      - 7月1週 -

続きを読む
【2007/03/22 07:16 】
名称未設定_10 | コメント(1) | トラックバック(0)
17S6月4週の成績
プチノアール  3歳上500万下   1着

ノアルは、1番人気にこたえて、見事に勝利しました
タイムも1.44.8でしたから優秀ですね。2着の馬に、3馬身の差をつけての勝利なので快勝でしたね
前走、みなさんに応援していただいたにもかかわらず負けてしまっていたので、「次は何とかリベンジを!」っと思っていたので、この勝利はすごくうれしいです
引退したお父さんの分まで、もっともっとガンバレ!。ノアル

このノアルの勝利で、のん太クンも10勝目です。スプリ・ノアル・アズ・マンタロと一緒に更なる成長をしてほしいと思っています。


                                      - 6月5週 -
続きを読む
【2007/03/21 07:46 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S6月3週の成績
ボンドスプリング 3歳500万下      1着
アルトクラリス  湘南S(1600万下)  2着
アイズクライス  3歳500万下      9着

スプリは、1番人気で見事に勝利をあげてくれました
うん。まず人気を裏切らなくてよかったです
レースでは、上手く逃げて、1と1/2差を付けて勝ちました。
会のフリレに参加していたので、リアルタイムで観戦できませんでしたけど、すごく良いレースでした。
先週のプレアといい、今週のスプリといい、うちの仔は根性があります。
まぁ、お父さんを選ぶ基準に根性SSってのがありますので・・・(笑
今回は、調子が9割弱でしたけど、次は万全の状態でレースに使いたいです。
もっと上のレベルで活躍してほしいですね

クリスは、1番人気で2着でした
朝、オッズを見た時に1番人気になっていてビックリでした
調子も8割程度と万全ではなくて、騎手イベントのための出走でしたけど、タイムもまずまずで、よくがんばりました。
調子が万全だったら、1600万のレースで勝てるかも!?っと欲が出そうです(笑
来週(6月5週)のレースに期待します
それにしても、クリスのピークはいつまで続くのかなぁ~
うれしい誤算ってやつですねぇ

アズは、10番人気で9着でした
ほんとに走ってみないとわからない仔で・・・
今日は、チョット機嫌が悪かったのかもしれません(笑
調子も少し落ちていましたので・・・
うん。これで放牧に行ってもらって、またがんばってもらおう。
アズも、フリレのタイムだけみたら、まだまだやれると思うので、期待しています。


                                      - 6月4週 -
続きを読む
【2007/03/20 06:52 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうめりぃが(BlogPet)
きのうめりぃが、他とか成長したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めりぃ」が書きました。

【2007/03/19 13:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S6月2週の成績
クロアプレミア 麦秋S(1600万下)  1着
プチノアール  3歳500万下      3着

プレアは、2番人気でしたけど、見事に勝利をおさめてくれました
応援していただいたみなさん、ありがとうございました
ダートが得意とのコメントをもらってましたけど、半信半疑なところもあってドキドキしてレース観戦しましたけど、持ち前(?)のド根性で競り勝ってくれました
うん。1600万下のレース初勝利です。
プレアは、以前からかなり期待していた仔なので、ここまで成長してくれて、とてもうれしいです
次は、OP勝利が目標になりますけど、プレアはまだまだがんばってくれると思うので、これからも応援、よろしくお願いします

ノアルは、3番人気で3着でした
不利枠と体調8割だったので、この結果は仕方ないですね。
レースでは、1人で他の仔を離して逃げていて、堂々とものでした。
最後は、抜かれてしまって3着になりましたけど、見せ場十分で見ごたえのあるレースでした。
これも、のん太クンが成長してきているのが大きいかもしれません。
次は、体調をピークにして、ぜひリベンジしたいと思います。
ノアルっ、ガンバレ


この結果で、馬主レベルがLv9になりました。
次のレベルにあがるためには、OP勝利が条件になりますので、チャンスがあれば積極的に出走させていきたいと思います。

                                      - 6月3週 -
続きを読む
【2007/03/19 07:39 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
たまには出走情報でも・・・
いつもは、競争成績に合わせて書いていましたけど、
今週は、注目(?)のレースなので書きますね~(笑
もしかしたら、こっちの方が良いかもしれないと思いつつ。。。

今週は、プレアノアルが出走します

まず先に、ノアルのレースからっ

 中京日曜6Rの3歳500万下

うん。バッチリ不利枠・・・orz
15頭中、外から2つ目・・・

今のところ3番人気になっていますけど、きびしいかもしれません(笑
しかも、調子は8割程度です。ごめんなさい
折角の騎手アップイベントですから、のん太クンに成長してほしかったので・・・
目標は5着以内と言う事でよろしくお願いします。
馬券を買う方はくれぐれもご注意ください(笑
一応、昨日計測したタイムは、1.44.8でした。

このレースには、我が恵泉のプレーンさんと、八ツ橋十万石の軍師でだんちょこと、ななじゃむさんの仔も出走していますね。
レースでは、知り合いとか友人とか関係なくガチンコ勝負です(笑
がんばって切磋琢磨していきましょう~(って変なまとめ。。。)


それから、プレアのレースはっ

 東京日曜10Rの麦秋S(1600万下)

うん。このレースは8頭なので、不利枠の心配はありませんね(笑
唯さんの影響からどうも不利枠には敏感になっているようですw

今のところ2番人気になっています。
プレアは、今まで芝のレースばかり走ってましたけど、前走のレース後のコメントで、ダートの方が良いとのことでしたので、このレースに出走させました
うん。お父さんのクロスミュール様は、バリバリのダート馬ですからね。
それにタイム計っていてもダートも良い感じです
昨日のタイムは、1.35.9でした。
ただ、美帆タンのダートパラCに落ちてます・・・orz
うちは、基本的に芝の短中がメインですから(笑

このレースにも、知り合いの仔が出ます。
恵泉のすぴあさんとプレーンさんの仔です。あと馬顔大王さんも、よくフリレでご一緒します。
すぴあさんのスズナちゃんとは、仮想麦秋Sで実際にいっしょに走ってみました。
どちらが勝ったかはナイショと言う事で・・・
良い勝負だったことは、報告しておきます(笑


うん。今週のレースは注目ですね。
わたしとしては、プレアもノアルも5着以内に入ってくれて、のん太クンが成長して、馬主経験値もアップして、レベルアップ出来れば十分です
って、どこまで贅沢言っているんでしょうね。
まぁ、素人馬主ですから・・・


                                      - 6月2週 - 
【2007/03/18 07:59 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S5月4週の成績
アイズクライス カーネーションC(500万下)  2着

アズは、6番人気で2着でした
やっとアズが実力を発揮してくれました~(笑
フリレでもタイムが1.45.4だったので、勝つのは無理だと思ってましたけど、
2着に入ってくれたので、すごくうれしいです
馬券(枠連)も取れて、最高でした(笑

これで少しでものん太クンが成長してくれるとうれしいです。
そして、アズの次のレースも楽しみになりました。
なんとかあと1勝してほしいですからね~

えっと、今日の結果で、
経験値が95.3%⇒96.5%にアップしました。
もうチョットですね。勝利をあげれば一気にレベルアップになりそうです


                                      - 6月1週 -
【2007/03/17 06:33 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S5月3週の成績
クロアプレミア 下鴨S(1600万下)  4着

プレアは、1番人気で4着でした
うん。5着以内が目標だったので、この成績には満足です
あっ、会長、馬単を買ってくださったのにすみませんでした
勝った馬との差は、タイムで、0.3秒、差が1と1/2くらいですから、惜しかったです。
フリレのタイムからも0.3しか落ちていませんからね~
でも、次はぜひともリベンジしてほしいですね。
プレアがんばれよ~

今日は、こっそり十万石のみなさんの応援をさせて頂きました。
まず、会長のリョウガタソが、見事に1着
うん、流石会長です。セツナさんの仔がいるレースで1着ですからね

それから、だんちょのクチブエタソも、見事に1着でした
うん、流石軍師です。ギリギリでしたけど、しっかり勝利ですから

やっぱり十万石のみなさんは、すごいです。
おめでとうございました

それに引き換えわたしは・・・orz
折角、会長にリアルタイムで応援していただいたのに、期待に答えられませんでした
次こそは、期待に答えたいと思います。

また応援していただけたら幸いです


                                      - 5月3週 -
続きを読む
【2007/03/15 23:59 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
17S5月2週の成績
アイズクライス 3歳500万下  6着
アズは、6番人気で6着でした。
う~ん。まだまだですね~
なかなかフリレのタイムで走れません(笑
フリレでのタイムは、まぁまぁなんですけどね
のん太くんが未熟だからかな・・・orz
幸いにも来週から騎手経験値アップウィークなので、
少しでものん太くんが成長してくれたらと思っています。


                                      - 5月2週 -

続きを読む
【2007/03/14 23:51 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと近況報告~♪
最近、仕事も一段落して、フリレ率が上がってきました~
こんばんわぁ~。のりっちです

今Sに産まれた2歳仔は、無事すべて入厩しましたので、
のりっち厩舎の近況報告をしておきますね~

【4歳】
アルトクラリス(クリス) … レース後に調子が落ちたので放牧中。
                  そろそろピーク落ちの予感

クロアプレミア(プレア) … 調子が上がってきました。近日中に出走予定。
                  今週のメールで、成長がピークになりました。

【3歳】
ボンドスプリング(スプリ) … レース後に調子が落ちたので放牧~
                   7月くらいまではピーク継続かなぁ~

アイズクライス(アズ)   … 調子上昇中。近日中に出走予定。
                   まだピーク落ちはないと思いますけど、
                   なんとかあと1勝してほしいです。

プチノアール(ノアル)   … 調子が最低の状態。調教が完璧ではないので、
                   調子を上げつつ調教中。
                   しばらくレースは出れないかも~
                   成長は依然として徐々にのままです。

【2歳】
ローズテスタタン(マンタロウ)… 入厩が早かったので、調子は最低の状態。
                     距離適正が中長(2200~2400)なんで、
                     デビューは遅くなります。
                     成長は、徐々にのままです。               

アズアズ(アズズ)     … この仔はマンタロウくんの次に入厩(3月3週)しました。
                   まだ距離適正とか調べてませんけど、
                   すごく遅いです。
                   調子は、ほぼピークなので、
                   真剣にタイム測定してみますね~(笑
                   成長は徐々にです。

オーヴオリビア(オヴリ)  … この仔は、入厩(4月3週)が遅かったです。
                   アズズ同様、距離適正は調べてませんけど、
                   遅いですね~(笑
                   まだ体重が絞れてないのが、
                   原因かもしれませんけど・・・
                   調子がピークになったら計測しなきゃですね~
                   この仔も成長は徐々にです。


う~んと、今日は、唯さんが2歳フリレを開催してくれましたけど、いろんなことがわかりました~

 1つ目は・・・
   うちの仔が遅いこと。
 2つ目は・・・
   2歳馬は入厩時のタイムでどのくらいの仔になるかがわかること。
 3つ目は・・・
   調教システムの変更により、体重が絞りにくくなったこと。

うはー。今Sの仔は、期待できないってことでしょうか~
まぁ、たとえ遅い仔であっても、大事に育てたいと思ってます。
これが、わたしのやり方なので~(笑
今日のところは、こんな感じ~


                                      - 5月1週 -
【2007/03/13 02:36 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
になるよりも(BlogPet)
のりっちは
クリスは、1番17で5着でした
朝の時点で1.3倍の1番17になっていたのには驚きました
なので、少し期待してしまいましたけど、やっぱりTAA様には敵いませんでした
下手に17になるよりも、17が低いほうが成績が良いかもしれませんね~。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めりぃ」が書きました。

【2007/03/12 12:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S4月3週の成績
ボンドスプリング  3歳500万下      2着
アルトクラリス   卯月S(1600万下)  3着

スプリは、1番人気で2着でした
惜しいレースでしたね。1/2差でしたからー
タイムも、前のレースより速くなっていますから、のん太くんが少し成長してるのかもしれませんね~(笑
これで調子が落ちてしまったので、放牧です。
今回のメールでもピークは続行しているので、なんとかあと1勝してほしいと思ってます~

クリスは、5番人気で3着でした
うん、クリスも惜しかったです~
タイム差は、0.2で、1着と2着の馬との差は、クビと3/4でした~
わずかな差ですけど、これがTAA様との決定的な差なのかもしれませんね
クリスも、調子が落ちてしまいましたので、しばらくお休み(放牧)です。
まだまだがんばってほしいと思います

今週の結果で、経験値が、94.8%(先週:92.8%)に上昇しました。
あと少しでレベルアップ出来そうですけど、さてさてどうでしょうか~


                                      - 4月4週 -
【2007/03/12 06:59 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S4月1週の成績
アルトクラリス 道頓堀S(1600万下)  5着

クリスは、1番人気で5着でした
朝の時点で1.3倍の1番人気になっていたのには驚きました
なので、少し期待してしまいましたけど、やっぱりTAA様には敵いませんでした
下手に人気になるよりも、人気が低いほうが成績が良いかもしれませんね~。
それにしても、どうしてあんなに人気があったのでしょうかね~。
謎ですね(笑
これで調子が落ちると思うので、放牧ですかね。
そろそろピーク落ちの予感がしますけど、もう少しがんばってほしいなぁ~


                                      - 4月2週 -
【2007/03/10 01:01 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
17S3月5週の成績
ボンドスプリング 山桜賞(500万下)  2着

スプリは、3番人気で2着でした
うはー。勝った馬つよぃー
このタイムで走られてしまっては、お手上げですね
スプリも、よくがんばりましたね。
レースは、いつも通り、逃げることが出来なくて(笑)、2番目を走ってて、最後のところで、一瞬だけ先頭にたちましたけど、ネコフォースにサクっと交わされましたー
ネコフォース強いなぁ
まぁ、スプリも良いレースだったので、次のレースに期待しましょう


                                      - 3月5週 -
続きを読む
【2007/03/08 23:57 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S3月4週の成績
プチノアール 3歳未勝利  1着

ノアルは、3番人気でした。
ノアルは、人気になりにくい仔ですねー
まぁ、のん太くんの力不足が影響してるのかもしれませんねー。
3戦目で、やっと初勝利をあげてくれました。ノアルやったね~
不利枠でしたし、他にも強そうな馬がいたので、3着かな?って思ってましたけど、よくがんばりました
これで、のん太くんが成長してくれたら、うれしいですねー
ノアルにも、まだまだ期待してるから、がんばってね


                                      - 3月4週 -
続きを読む
【2007/03/07 23:57 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S3月2週の成績
プチノアール 3歳未勝利  2着

ノアルは、4番人気で2着でした
うわぁー、良いレース!!
もしかしたら・・・と思いましたけど、そんなに甘くないですね
1/2差ですから、ノアルはがんばってますよね。
のん太くんがもう少し成長していたら、勝ててたかもしれませんね。
のん太くんは、ウチの逃げと追込担当なので、ノアルの他に、スプリとアズの騎手です。
それから、2歳のウチのマンタロウ(テスタくんの仔)も担当することになります。
うんうん。期待馬は、のん太くんの担当になりますねー。
どんどん成長してもらわないと困りますね(笑

                                      - 3月3週 -

【2007/03/06 00:13 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
のりっちは人気にblogしたの(BlogPet)
めりぃは、人気とかblog♪
のりっちは人気にblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めりぃ」が書きました。

【2007/03/05 13:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S3月1週の成績
アルトクラリス 木更津特別(1000万下)  1着
クロアプレミア 丹波特別(1000万下)    1着

わぁ~い今S&中央の初勝利です~
なかなか勝てませんでしたけど、今週まとめて2勝してしまいました
うん、クリスの勝利は本当にうれしいです

クリスは、2番人気でしたね。
3着以内が目標だったので、勝ってくれてうれしかったです
タイムも1.31.8ですから、優秀ですね。
これで、1期生は、すべて3勝あげたことになりますね。
中央のレースで3勝目ですから、価値もありますね。
これからもがんばってね。クリス

プレアも、2番人気でしたね。
やんちゃから徐々にになって、初めてのレースでしたけど、良いレースでした
タイムも、1.31.9ですから、クリスと同じように優秀ですね。
う~ん。プレアすごいなぁ。ピークになったらもっと速くなるのかな?
う~ん。楽しみですね~
プレアには、もっともっとがんばってもらわないとー(笑

                                      - 3月2週 -


続きを読む
【2007/03/05 00:45 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
17Sの種付け予定 その3
こんばんわぁ~、のりっちでーす

17Sの種付けもほぼ完了したので、ご報告
現在3頭の仔が誕生しました。
もしかしたら、クリスが引退した時に、あと1頭産んでもらうかもしれません

今、生まれてる仔は~ こんな感じです

 ローズテスタタン(牡) マキナテスタメント × ローズメルクリウス

 アズアズ(牝)      アブレセイズ    × マキナクライス

 オーヴオリビア(牡)   オーヴィッド    × ウォッカオリビア

あはは。全て早熟仔ですね
どうなんでしょう。どの仔も期待していますけど、1番は、アズズでしょうか(笑
16Sとまったく同じ種付けをして、期待に反して産まれてきた牝馬です
来Sには、アイズを種牡馬引退させる予定なので、牡馬が産まれてきてほしかったです orz
まぁ、お姉さんのアズが500万を勝つのに苦労してるので、アズズには、どうしても期待してしまいますねー

それから、恵泉期待の超早熟種牡馬テスタくんの仔、テスタンオーヴの仔、オヴリ
今Sも楽しみな仔たちです

今日のところは、簡単ですけど、以上です。
また、入厩したら、近況報告でご紹介することにしますねー
【2007/03/03 02:21 】
名称未設定_7 | コメント(0) | トラックバック(0)
17S2月2週の成績
アイズクライス 春菜賞  11着

アズは、15番人気で11着でした
頭数も多かったですし、重でしたし、追込のアズにはきつかったのでしょうか~。
う~ん。少しレースを使わずに調教してみましょうかね~
なんとかあと1勝してほしいですからね~

それにしても、マ☆の仔は、速かったですね~
だんちょも、すごい勢いで勝ってるし・・・
会長に追いつくなんて言ってる場合では、無くなってきました。
うん。普通に追い越されそうです

                                      - 2月3週 -
続きを読む
【2007/03/02 01:05 】
名称未設定_10 | コメント(4) | トラックバック(0)
17S1月4週の成績
アイズクライス 若竹賞(500万下)  6着

アズは、9番人気で6着でした
いつも通り人気にならないアズですけど、かならず人気よりは上位に来ますね~。
実力は出し切っているのでしょう。
相手が強いので、この結果は仕方ないですね~
アズもがんばってるから、のん太くんもがんばって~(笑
【2007/03/01 00:25 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
