【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S12月5週の成績
アプレア     3歳上500万下   6着
アイズクライス  六甲アイランドS  6着

アプレは、10眼人気で6着でしたー
うんうん。よーくがんばりましたね
ピーク落ち後も、それほどタイムが落ちていないみたいです(ぇ
調子が少し落ちてきましたけど、あと1レース走ってくれるかなー
がんばってもらおうっと

アズもこっそりレースに出走。。。
6頭のレースで6着でした(笑
レースの内容は触れないようとします。。。
あー。でも、アズが出走したことで、のん太くんが成長しましたよ
追込みパラがC→B
うん。のん太くん、やるなぁ~
これで、安心して引退できるね。。アズ( ´∀`)


はーい。今週から、19Sのスタートっ
年始の挨拶は、改めてするとして。。。
今Sも、みんなでがんばりまっしょ


                                      - 1月1週 -
続きを読む
【2007/06/08 07:02 】
名称未設定_9 | コメント(3) | トラックバック(0)
18S12月4週の成績
オーヴィリア  3歳上1000万下   3着

オヴアは、3番人気で3着でした
うんうん。ピーク落ちしていながら、よーくがんばりました
タイムも今までで一番良かったですからねー( ´∀`)
調子も良いので、あと2レースがんばってもらいます。


さてー 今週で18Sも終了ですね。
うちの厩舎は。。。。。。○rz
まぁ、こんなシーズンもありますよね(苦笑
18Sの総括は、また後日。。。
来Sは、良いシーズンになるといいなぁ
ユイユイが、忘年会するみたいなこと言っていたけど、
どうなんでしょうか。
早く帰って来れるかわからないけど、参加したいなぁー(*´∀`*)

それからー
今週は、もう1つビックニュースが。。。
度々ここで紹介していました、十万石のスタァで魔☆こと、
メンガーさんのところのイケノリメンガーくんが引退するそうです。
ノリメンくんは、「行け+のりっち+メンガー」の意味があるそうで、
わたしも活躍をずーと楽しみにしていた仔です
引退するのは寂しいですけど、しかたがないですねー
パラが良くて種牡馬になれたら、すごくうれしいですね。
注目のパラは、本日オープンとのことでーす


                                     - 12月5週 -
続きを読む
【2007/06/07 07:21 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
18S12月3週の成績
アイズクライス  摂津特別(1000万下)   7着

アズの最後のレースは、7着でしたー
これで、本レースからは引退でーす。
次は、繁殖牝馬での活躍を期待しますけど、
枠の問題でしばらくは牧場で静養ですね(笑
お母さんのクライスと入れ替えになりそうです。。。
また、引退のときに紹介したいと思います


                                     - 12月4週 -



続きを読む
【2007/06/06 06:59 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
18S12月2週の成績
アプレア  3歳上500万下   4着

アプレは、5番人気で4着でしたー
うんうん。よーくがんばりました。
実は、アプレ。。ピーク落ちしてしまいました。。。○rz
幸いまだ調子は良い状態。。。
あと数レースは現役でいてもらいましょう。。
その後は。。。どうしましょっ(笑


それから。。。
オヴアもいっしょにピーク落ちでーす
まぁー。いつ来るか時間の問題だったんですけどね
丁度、調子がピークなので、調子がピークの間はレースに出走してもらいます
さてさて、困りましたー
種牡馬枠が無い。。。○rz
どうするー。Nっちーーー

つづく。。。。


                                     - 12月3週 -

続きを読む
【2007/06/05 07:17 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
