【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンテロは、誰のもとに・・・
こんばんわぁ~ Nっちです

コンテロは、FTIさんの元へ旅立ちました。。。
ふむ。このネタも今日で最後か。。。。。。(ぇ
いや。ネタではありませんから(笑
と、自分でつっこんでみたり。。。

まぁ、コンテロは、FTIさんのところで、仔を産んだら、
すぐに戻ってきます(笑
良い仔を産んでくれたらうれしいですね
そして、来Sは、プレアの仔を産んでもらおう。。。

コンテロ種付けフリレの最中に、おびさんと
3人で少しお話しする機会があったんですけど、
その際に、来S、FTIさんの繁殖を使わせていただけるお話しをいただきました
こちらから、コンテロを使ってもらうお願いをしたのに、
なんかすみません

今日は、具体的な話しは出来ませんでしたけど、来Sまで時間がありますから、また今度、お話しさせていただきます

さてー
大変長らくお待たせしました。。(ぇ

来週は、いよいよオヴリンが出走しまーす
いや、ほんと長かった。。。○rz
しかも、再来週は、メリィも出走しますよ~
それに2歳のレースも始まりますね
うちの仔のデビューは、もう少し先になりそうですけど・・・

みゅぅ~
やっと、普通の生活がおくれます。。。(何故
なんか、朝更新の方がわたしには合っているかもしれません(笑
大したことが書けないので、時間の制約があったほうが良いみたいです

そういうわけで、明日からまた、朝更新にしますよー
もちろん、内容の変化はありません。期待できません。。。○rz
通常の更新に戻るだけですからね


ではでは、今日はこの辺で。。
また明日の朝お会いしましょう ノシ


                                      - 6月3週 -
【2007/07/01 23:59 】
名称未設定_3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コンテロの仔産んでくれる方、大募集~♪
おはよーございまっす Nっちです

久しぶり(?)に朝に書いてみました。。。
(あ、臨時の記事なので、夜にはまた更新する予定です・・・)

はーい。タイトルの通りなんですけど・・・
うちにいる、コンテロ(コロラドダンサー)を使ってくれる方を募集します。。
うんと、当初はうちで使う予定だったんですけど、よーく考えたら2歳馬多すぎる。。。(笑
そんなわけで、うちでは使わなくなってしまいました・・・
コンテロごめんよっ

そんな訳で、今S仔が産めないのも可哀相なので・・・
このブログを見てくれている方(そのお友達も含む(笑))で、
コンテロを使ってくれる方を大募集することにしまーす
あー。喧嘩にならないように平等に決めたいと思います(笑
あはは。と言っても、コンテロは、システム馬のコロラドダンサー。。。
しかも、今週はもう6月1週。。。
まぁ、誰もいなかったら、うちが使うことにします。。。○rz

それでは、以下、募集要項です

【対象者】
・プレミア会員の方(トレードが必要なので、ご了承ください)
・このブログを見てくれている方、またはお友達
【決定方法】
・6/30(土)or7/1(日)の21:00~22:00の間にログインしている方(競伝内でチョットしたイベント(フリレ)をします)
※どちらかしかINできない方は、その旨メールまたは、ブログコメント等で連絡してください。
 参加者が多い日に開催することにしますので・・・
 誰からも連絡が無い場合は、6/30(土)の21:30分頃から15分の間で開催します。
 イベントと言ってもフリレを1レースするだけですので、少しのお時間で済みます。
注)フリレのパスワードは、1235とします。

【その他条件等】
・コンテロの使用は、今S限りです(一応その予定で・・・)
※仔を産んだ後は、その時点でリターンしてもらっても構いません。

うーん。あと、何か書くことあるかな。。。
よくわからないなぁ。。
思い出したら、追記することにします。
それでは、1人でも手を挙げて頂ける事を楽しみにしています。


では~ ノシ
【2007/07/01 21:00 】
名称未設定_3 | コメント(5) | トラックバック(0)
ごめんなさい・・・○rz
昨日、コンテロ種付け権獲得(?)イベントを開催予定でしたけど、
すみません。わたしの体調不良で、本日(7/1)に延期しました。
本当に、ごめんなさい。。●rz
うーん。昨日は、会社のみんなとBBQやってまして、
帰ってきて、お風呂入ったらねむねむ。。。
まぁ、すっぴぃもINしていなかったし・・・(ぇ

改めまして、本日、22:00からイベントフリレを開催します。
現在のところ、以下の方々が参加の予定でしょうか。。。

 FTIさん
 パンヤさん
 すっぴぃ

みなさん、ありがとうございます。
今だと、確率は1/3ですね。
運がないと嘆いている方も、大丈夫かもしれませんよ(笑
まぁ、システム馬ですし、名前も微妙ですから、
人気が無くて当然かもしれませんけどね
まぁ、当日飛び入りも構いませんので、
コンテロを使っていただける方の参加をお待ちしています。


それでは、また夜に ノシ


                                      - 6月3週 -
【2007/07/01 10:12 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
実は・・・・・・・
うんとー
なんとー

今Sの2歳仔を合わせて・・・
Nっち厩舎の競走馬が述べ30頭になりました
うーん。30頭のうち、デビューしている仔が、22頭ですから、
平均すると、1頭が2勝以上あげている計算になりますねっ
まぁ、プレアとクリスが5勝してくれているのが大きいですけどね
あー。ちなみに、
30頭目は、まだ入厩していない、プレプラ(プレアプライ)ですよ( ´∀`)

えっと、今日は、その中から、Nっち厩舎の初期を支えてくれた、
6頭を紹介することにしましょう。
紹介する順番は、Nっち厩舎に入厩した順番です(笑

No.1 ナイトエリート(牡馬)
No.2 ナイトサドラー(牡馬)
No.3 ナイトステイ(牝馬)
No.4 ナイトスピン(牡馬)
No.5 ナイトランド(牡馬)
No.6 ナイトテンピー(牡馬)

まず、この仔達6頭は、12S~14Sの間に活躍しました
あっ、ランドだけは成長が遅くて14Sから活躍したました(笑
14Sに活躍した仔は、他にもいるんですけど、
一応ここまでがNっち厩舎のオープニング(?)世代です。
まぁ、名前を見ていただければわかりますけど、
みんなナイトって、冠名つけてます(笑
シロウトなりに、よくわからないですけど、Nっ仔ってことでつけたような気がします(苦笑
冠名ってことも知らずにね

えっと、エリート、サドラー、ステイは、初期馬です。
それから、スピンとランドは、競走馬として購入した仔で、
テンビーは、購入したお母さんのナイトファースト(カディザデー)に、
システム種牡馬のテンビーを種付けして産まれてきた仔です。
うーん。この時は、まだ恵泉に入学する前で、プレミア会員だったんですけど、
ユーザ種牡馬が種付けできることを知らずに、「なんか可愛い名前」ってだけで、
テンピーにしたような記憶があります。
って、前も同じことを書いたような。。。

まぁ、
この仔達がいたから、いまのNっち厩舎がある・・・
この仔達がいたから、50勝もあげることができた・・・
と思うと、感謝せずにはいられません。
うんうん。みんなどうもありがとう。。

は、はーい、昔話ずきのNっちでした。
いや、たんに、ネタが無いだけですね。。。○rz
この続きは、また今度です


                                      - 5月3週 -


【2007/06/27 23:59 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
